スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

男の香り

おはようございます!
子供との添い寝でガッツリ寝てしまい、
変な時間に目覚めてしまいました。

この時間になると、どこからか焼き魚の香りが・・・
うちは朝はパン食で勝手にドーゾの家なので
朝ゴハンをきちんと作れるお母さん、憧れです♪
(じゃあ、やりなよって言われそうですが・・・)


我が家は、『トイレの香りはオレンジ!』と決めていて、
トイレの後のシューッもオレンジだし、トイレ洗剤もオレンジです。
そして新たにオレンジの芳香剤も手に入れました!

ぢやーん☆

20070629-1

ぷるるん消臭ポット♪です。
本当はお部屋用なのですが、トイレもお部屋も同じ匂いでは
ちょっとアレなので (アレって?)
あえてトイレ用にしました。

すごくおいしそうな香りなんですよ~。
会社で誰かが買ってきて置いてくれたのですが、
あまりにもその香りに誘われるので
うちにも遂に同じものを買ってしまいました

そしたらダンナが横で『俺コレ欲しい』
というので見てみたら

20070629-2

面白そうなので買ってみましたヨ。フフフ
本当にバラの香りの男になるのかね?
しかも『パパきもい』って言われてました。
初『パパきもい』ですよ。プ、かわいそう☆
これからどんどんエスカレートしそうです。


そんな事どうでも良いからファイくん出せーという方のために
本日は1枚だけですが。

20070629-3
  『どーでもいーいでーすよー』

今日は花金です(ふっるー)
ガンバロウー!





今日もエアコン
□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!
忘れずにネ
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

日記 | comments (8) | edit | page top↑
夏の過ごし方 | top | 汚れたオシリを・・・

Comments

#
薔薇香って何ですか? 10枚入りとは、お菓子でしょうか? ごめんなさい無知で・・・。e-263
ファイくんに薔薇の香りかと思いましたー!ご主人用でしたか。ちょっとあやしい。
 ファイくんも、しらけてしまったv-426
by: もこ | 2007/06/29 | URL [編集] | page top↑
#
初パパキモイ、ご愁傷様です。
パパの香りといえば・・・

ダンナ帰宅→私「ん?なんか石鹸のにおいする。怪しい。」→「トイレで手洗っただけだよ。」→私「くんくん・・・(ダンナの手を嗅ぐ)。お!(肘あたりで匂いが止まった)、確かに、よし!。」
って、こんなところで、こんなこと書いてどうする?ニヲイフェチ嫁のチェックは厳しいです。気にしないで下さい。
by: nona | 2007/06/29 | URL [編集] | page top↑
#
「薔薇香」確かに気になりますね、フフフ。
「パパきもい」って言われたらショックでしょうね~。
ファイ君まったりモードですね^^
(私、今でも時々「花金」って使いますよ・笑)
by: 春香 | 2007/06/29 | URL [編集] | page top↑
#
いい香りのするパパ、いいじゃないですか!素敵☆
でも、きもいって言われたらへこんじゃいますね^^
by: uta | 2007/06/29 | URL [編集] | page top↑
#
「薔薇香」ってガムでしたっけ?なんか似たようなのをもらったことあります♪
か~な~りな「バラ」主張の匂いに、ちょっと酔いそうでした(笑)男の人もいろいろ大変ですね。
パパさん今度は、「パパのものと一緒に洗濯しないで」宣言もされちゃいますかね~(^ ^;)
花金・・・この言葉を聞くと「花金データランド」(TV番組)を思い出します。。ご存知でしょうか(笑)
by: おぴむ | 2007/06/29 | URL [編集] | page top↑
#
わあ、ガムなんですか?
買ってみたい・・

「トイレと同じじゃアレなんで」のアレって
よくわかります(笑)
うちも朝は「パンで勝手」です^^;
旅館みたいな朝ご飯、作ってみたいんですが
つい・・でへへ。
by: ロイ母 | 2007/06/29 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさん、こんにちは!
いや~薔薇香ですかあ。。。
うちのパパには一番縁遠いネーミング(笑)
どんなものか怖いもの見たさ、の気持ちもありますが・・・
ファイくん、暑くてバテ気味??
ちなみにファイくんのトイレはオレンジの香りはしないですよね?v-398
by: ゆう | 2007/06/30 | URL [編集] | page top↑
#
------------------------------------------------------
■もこさん
 表示には『栄養補助食品』とありましたよ! エー!(笑)
 ウサギ用だったら可愛いですネー。
 しらけた風のファイくん選んでみました♪ フフフ
------------------------------------------------------
■nonaさん
 (≧▽≦) nonaさんは鼻が敏感なんですね?
 私は逆に鼻が利かないので役立たずどころか
 『勘違い女』になってしまいそうです(汗)
------------------------------------------------------
■春香さん
 ホントにバラの香りの体臭になるのですかネ~
 金曜日って大好きなんですよ~♪
 一週間の締めだし、ドラえもんはあるし・・・(笑)
------------------------------------------------------
■utaさん
 ホントに香ったらスゴイですよね~
 ただ心配なのは、この暑さで汗の匂いと混ざって
 異様な匂いにならないと良いのですが・・・(笑)
------------------------------------------------------
■おぴむさん
 今回買ったのは『ジューC』みたいな割と大きめな
 タブレットでしたよ。
 ちょっと見、おいしそうな・・・♪
 洗濯物わけられたらショックですね~!(≧▽≦)
 花金データランド覚えてますよ!ドラえもんの後にやってた!
------------------------------------------------------
■ロイ母さん
 ちょっとおいしそうな感じでしたよ・・・。
 『ジューC バラ味』って言えばわかりやすいかも♪
 アレってわかりますか?良かった(笑)
 説明が難しい時は『アレ』でゴマかします☆
------------------------------------------------------
■ゆうさん
 いやーうちのダンナもですよ~。
 なぜ急にこんなものを欲しがったのか意味不明です。
 最近ゴロンとする事が多くなりましたネ・・・。
 暑さのせいもあると思います。でも食欲はありますよ!
------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/06/30 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

