スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

汚れたオシリを・・・

皆さん、ご心配をおかけしました。
ファイくんなんとも無くて本当に良かったです。
皆さんのコメント、とても嬉しかったです(涙)
今回はなんとも無かったけれども、すぐに病院へ行ける環境を
作っておくのは大切な事ダナって感じました。


さて、汚れてしまったファイくんのオシリですが、
焦った私は撮影の考えもなく洗ってしまったんですネ・・・
気がついた時にはすでにファイくんはこんな状態。

 『今更遅いけど、写真撮るゾー』
20070628-1

オシリと後足だけの予定だったのに大暴れしたファイくんは
全身水浸しです。

20070628-2
↑自分の顔見たりして、楽しむファイくん。

20070628-3
↑よーく乾かさないとカビが生えると、恐ろしい情報があったので
冷風で長い時間かけて乾かしました。
ドライヤーには案外大丈夫なファイくんです。

20070628-4
↑だんだん飽きてきて私に訴えのまなざし・・・。

20070628-5

初めての水浴びが終わった後はグッタリなファイくんです。
でも、なんともなくて良かったよファイくん~(涙)

健康って嬉しい事だね!





ウサギさんは
□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!
キレイじゃなくっちゃ!
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (9) | edit | page top↑
男の香り | top | 分泌物の謎

Comments

#
やつらを洗うのは大変ですよねー(笑)
私なんて顔に傷をつけられましたから!!
ファイ君は大人しいかもしれないですぞ?フフフ。
分泌物はなんとも無くて安心だけど
もう汚しちゃ駄目だぞぃ♪
by: 兎間なおこ | 2007/06/28 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさん、ファイくんに左腕がりがりされました? 写真になんとなく赤い線が映ってますが・・・。ウサギさんは、暴れると爪が痛いのよね。体を洗うの大変そう。そう思って手始めに、ペット用のウエットティッシュと、ジャーン「ラビハーブ」たのんじゃいました。いい香りのウサギさんになれるなんて素敵v-344
by: もこ | 2007/06/28 | URL [編集] | page top↑
#
鏡の前のファイくん、かわいいー^^
いい男だよ~。
ドライヤーもだいじょうぶなんて、えらい子です。
by: ロイ母 | 2007/06/28 | URL [編集] | page top↑
#
ファイ君何事もなかったようで良かったですね^^
そしてファイ君、ドライヤーがイヤじゃないなんて大物かもしれませんね!?(昔うちで飼ってた猫はドライヤーを怖がりましたよ)
訴えのまなざしのファイ君可愛いです。
by: 春香 | 2007/06/28 | URL [編集] | page top↑
#
よかった~
一安心。
でも…
6ヶ月でペレットは要らないですか?
生野菜はあげたほうがよい?
なんか初めて聞くことばかりです…

でもファイ君が無事でなにより!
by: ゆ~り | 2007/06/28 | URL [編集] | page top↑
#
ファイくん、水も滴るいいオトコですね~(^ ^)
カエルタオルにくるまれながらのカメラ目線、
さすがファイくんです♪
かわいいファイくん、ほんとになんともなくてよかったです。。。
by: おぴむ | 2007/06/29 | URL [編集] | page top↑
#
よかった・・・。
本当によかった・・・。
うわーん><(←酔っ払い中)
by: おにくおにいちゃん | 2007/06/29 | URL [編集] | page top↑
#
--------------------------------------------------------
■兎間なおこさん
 顔にですか! ウサギに悪気がないとはいえ悲しい(TT)
 そういえば、あの汚し方は『わざと』かもしれない。
 縄張り拡大のために・・・(笑)
--------------------------------------------------------
■もこさん
 ガリガリされました~! もう暴れて大変でしたよん。
 ファイくんも全身濡れちゃうし、洗面所は水浸しだし(泣)
 でも頑張った方だと思います(涙)
 ラビハーブ買いましたか! 私もお気に入りです☆
--------------------------------------------------------
■ロイ母さん
 鏡に興味があったみたいで、どうも身を乗り出すので
 鏡の前に座らせてみました♪
 カメラ好き、鏡好き・・・
--------------------------------------------------------
■春香さん
 こちらも恐る恐るドライヤーかけてみたのですが、
 ファイくんは涼しげに大人しくしておりました!
 ウサギのまなざしってホントやられますね~♪
--------------------------------------------------------
■ゆ~りさん
 ホントですよね~。ペレット不要には驚きでしたが
 栄養価値というより、歯にとって悪影響なんだそうですよ。
 専門家によって違いはありますが、色々理由があるのですね~。
 どれを選ぶかはやはり飼い主が決めてあげなくては、ですね。
--------------------------------------------------------
■おぴむさん
 まさに滴ってますね~(笑)
 カエルタオル最近大活躍ですよん♪実は2枚あるのです。
 健康とは本当に嬉しいものです☆
--------------------------------------------------------
■おにくおにいちゃん
 おいおーい。泣き上戸ですね(笑)
 心配してくれてアリガトウございます。
 ファイくんとっても元気です。
 先生が言うとおり、野菜を多めにあげてみたりしています!
--------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/06/29 | URL [編集] | page top↑
#
スミマセン。昨日会社のことで落ち込んでて来るの遅くなってしまいました。

写真では、ファイくん、すごくおとなしくて、きれいきれいになって良かった~♪と見えますが、暴れて全身浴になってしまったんですね。
それでも、洗面台の上でおとなしいんですね。
うさぎさんによって、暴れる所が違うのかしら。
うーちゃは、高いところだと暴れて降りようとして、落ちそうで怖いです。
by: nona | 2007/06/29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

