スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

魅惑の香り

夏に向けて、ひえひえボードを買いまして、
暑さ対策もまあまあ安心、と思っていたのですが。

この間、爪切りに行って最後にシュ~とかけてもらった
虫除けスプレーの香りがとても良くて、
帰りの車で『買えば良かった・・・』とすごい後悔した私。

香りももちろん良かったのですが、
『そうか、夏といえば虫か・・・』
ファイくんのまわりに虫除けの薬をまくわけにもいかないもんナ~。
ああ。ますます欲しい

で、やっと注文しました。
クサもちょうど無くなりそうでしたしネ

来ました『ラビハーブ』
20070624-1
               ※なぜかゴミ箱の上での撮影・・・

 『ファイくん~ この間のいい香りのだよ~』
20070624-2

この手の撮影、なんだか大好きなんですよ~
ファイくんがちょこっと写って☆フフフ

 ポワ~ン
20070624-3

とても良い香り~フンフン♪
2~3日に1度シュっとしてあげれば良いのだそうです。




昨日ファイくんに
□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!
大変な事が起きた( ̄ロ ̄;)
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (10) | edit | page top↑
オスだから? | top | 到着前日

Comments

#
ラビハーブというネーミングが素敵v-344 
 ファイくん、美しく輝いてますね。うちも、スプレー欲しい~。
 ところで、ファイくんの大変な事とは?気にかかる・・・。
by: もこ | 2007/06/24 | URL [編集] | page top↑
#
ハーブの良い香りがするんですね?^^
魅惑の香り・・・ファイ君の素敵さにますます磨きがかかりそうですね。
ファイ君横から見ると身体が真っ白でぴかぴかだわ~と思いました。(今日も本題に関係なく模様に目がいきました;)
by: 春香 | 2007/06/24 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさん、こんにちは!
↓の記事、我が家もボロボロの牧草をまた牧草入れに無理矢理入れて食べてもらってます!
で、ファイくんに何が?
気になりますよ~Σ( ̄□ ̄;)
by: ゆう | 2007/06/24 | URL [編集] | page top↑
#
うさぎにも使える虫よけスプレーあるんですか?安心して使えそうでいいですね~
蚊がいるとき犬用の蚊取り線香使ったりするのですがきつそうですものねぇ~
リンクありがとうございました。
by: まりかず | 2007/06/24 | URL [編集] | page top↑
#
うちもこないだお店で爪切り+グルーミングの最後にスプレーしてもらい、あまりのいい匂いに即買いでした(笑)。ほんと、いい香り~で、こちらも癒されますよね~。お値段意外と・・・でも、しょうがないですね~(^ ^;)
ファイくんに起こった大変なこと、私もとても気になります・・・
by: おぴむ | 2007/06/24 | URL [編集] | page top↑
#
ほー!いい匂いで虫来ない!
私もチェックします!!
by: 兎間なおこ | 2007/06/24 | URL [編集] | page top↑
#
ラビハーブ、私も今度は注文しよう。
「ちょこっと写る」写真、私も好きです(笑)
by: ロイ母 | 2007/06/24 | URL [編集] | page top↑
#
------------------------------------------------------
■もこさん
 そ、そうですか!輝いていますか! フフフ
 ウサギに香りとは何とも贅沢な気がしますが(笑)
 ファイくんにとって大変というよりも私が大変だった・・・
 と言った方がいいかもしれません(泣)
------------------------------------------------------
■春香さん
 そうなんです。横から見るとほとんど模様が見えないのです。
 横だけ見ていると真っ白でピカピカ~♪と思ったりして
 BKNと白さの両方を楽しんでいます(^^)
------------------------------------------------------
■ゆうさん
 私も『コレはいけるな』というクサは再度牧草入れに(笑)
 ファイくんどうも大人になりきれないというか
 おかしな行動をしてしまって・・・(泣)
------------------------------------------------------
■まりかずさん
 動物用と言ってもウサギには強い気がしちゃいますよね。
 初心者なものだから『ウサギ用』っていうのにどうも弱くて。
 こちらこそ、これからもヨロシクお願いします☆
------------------------------------------------------
■おぴむさん
 かすかに香る所がなんとも良いんですよね~。
 爪切り帰りの車の中で『はア~良い香り~♪』と
 クンクンしてました(^^)
 ファイくんの大変な事、他のウサちゃんもそうなのか
 気になる所なのです。
------------------------------------------------------
■兎間なおこ
 あ。なんかテンポの良いキャッチフレーズです♪
 ひなたくんにも是非是非使ってみて下さい(^^)
 他の種類もあるカナ?私もチェックしてみます!
------------------------------------------------------
■ロイ母さん
 『ちょこっと写り』良いですよね~。
 ファイくん、近くに寄るとカメラ目線になってしまうので
 遠くからの『ちょこっと写り』が好きなんです。
 なんだか自然な感じがして(^^)
------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/06/24 | URL [編集] | page top↑
#
おそくなっちゃった。
ラビハーブ、ここ読んで私も欲しくなりました。
丁度いろいろきれているので、今日明日通販で注文しま~す。
ファイくんは、毛がきれいな色なので、いい香りが似合うと思います。
(我が家のやんちゃっ子は、●のにおいが似合う?私キライじゃないんです。)
by: nona | 2007/06/25 | URL [編集] | page top↑
#
-----------------------------------------------------
■nonaさん
 ハーブの香りでオサレ感がありますよネ~
 しかも虫除けになるなんて一石二鳥です☆
 でも困った事に、次のブログで
 ファイくんの恐るべし臭いが紹介されます(怖)
-----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/06/25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

