スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

到着前日

そろそろクサが無くなって来るナ~。
注文するかナ~。
と思い発注をかけたのは良いのですが、
万が一にも明日到着しないとヤバイゾ、という不安の前日。

そんな不安はファイくんには関係ありません。




無くなる間際のクサは、古くなってきて
やっぱり味が落ちるのでしょうか?
ファイくんにもそれがわかるのでしょうか?

無残な食べこぼし

20070623-1

ワンコもズッコケポーズです。

しかも
わらっこシリーズと麻のマットをケージに入れるようになって、
どうもケージの中が汚い気がする・・・。
●も落ちてるし




古いクサは残すネ
□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!
新しいクサが好きネ
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (8) | edit | page top↑
魅惑の香り | top | わらっこの力

Comments

#
牧草をもしゃもしゃ食べるファイ君可愛いですね~^^
たっちしながら一生懸命食べてますね。
うちでも鮮度が落ちた牧草&あまりおいしくない部分の牧草は見事に残します;;
(ファイ君の後頭部もちょっぴりボンバヘだわ~と思いました。ファイくんのボンバヘはぽやぽやしてて柔らかそうですね)
by: 春香 | 2007/06/23 | URL [編集] | page top↑
#
うちも最後の方は「古いんじゃね?」と言って食べませんよ(TT)
ウサギって本当に美食家ですよね^^;
by: 兎間なおこ | 2007/06/23 | URL [編集] | page top↑
#
うちもです…!
気に食わないチモはくわえて隅っこへ投げつける位…v-12
チモは大半を捨てるの覚悟ですよね!
でもたくさん食べていて欲しいし…仕方ないv-237
by: ゆ~り | 2007/06/24 | URL [編集] | page top↑
#
ファイくん、手で掘り出してるのが、カワイイ~☆☆☆
そのあと、匂いかいでたりして、「新鮮なのながない!」って探しているみたい。
ファイくん、丸くなってきましたね。
やんちゃっぷりが見られて嬉しいです♪

遊びとくつろぐのと、食べるのと、何でも入れたら、我が家もきちゃなくなってしまいました。
by: nona | 2007/06/24 | URL [編集] | page top↑
#
うちもそろそろ買わないとな・・
やっぱり香りが立つ草がいいみたいですね。

わんこが・・わんこが・・(笑)

by: ロイ母 | 2007/06/24 | URL [編集] | page top↑
#
-----------------------------------------------------
■春香さん
 やっぱり最後のクサは香りも味も落ちるから
 ちょっとイヤになっちゃうのですね~ 贅沢~(^^;)
 ファイくんのボンバヘ、ベビーファーなのでペタリンコです
-----------------------------------------------------
■兎間なおこさん
 ホント、『古いよね?』って感じで食べますよネ。
 『新鮮なクサはないのかッ』の勢いでホリホリしますし(笑)
 でも味がわかるってカッコ良いな~
-----------------------------------------------------
■ゆ~りさん
 投げつけちゃうんですね! アハハ可愛い
 『ぺッ』って感じですかね(≧▽≦)
 袋の最後の方はほとんどカスですし、落ちたのは食べないし、
 結構な量を捨てちゃいますよネ~
-----------------------------------------------------
■nonaさん
 最後の方はホリホリでほとんど下に落ちてしまうのです(TT)
 最近プリプリしてきたんです。写真でもわかりますか!?
 この間1227gだったので、今はもう少し増えたかも。
-----------------------------------------------------
■ロイ母さん
 買ったものをすぐあげるとやはり食いつきも良いし
 良い香りですよネ~♪フンフン
 うちの座布団も、かなり破壊がすすんできました☆
-----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/06/24 | URL [編集] | page top↑
#
ファイくん、夢中で食べてる~v-344 梅雨は、牧草がしっけやすくて、しっけた牧草はウサギさんは食べてくれないのでフードキーパーに入れて保管するのがおすすめだそうです。我が家は、まだそんないい物はありません。しかし、それで新鮮な牧草がキープできるならお得ではないでしょうか?
by: もこ | 2007/06/24 | URL [編集] | page top↑
#
----------------------------------------------------
■もこさん
 そうか。夏対策以前に、梅雨対策も必要でしたネ。
 忘れる所でした。有難うございます☆
 クサが湿気てしまって食べなくなっては困りますもんネ~(TT)
 フードキーパー欲しいナと思っていた所なのですが、
 場所を取りそうで買うまでに心が動かないのです・・・
 置き場所を確保しないとナア(^^;)
----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/06/24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

