スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

わらっこの力

オハヨウございます。

なぜか最近、朝アップの楽しさに目覚めた私です。
急がなきゃ!という焦りで、深夜と比べると
圧倒的な速さでブログが出来上がります。
その分、手直しの時間がないので間違えたら大変(><)


イメージチェンジした後のファイくんのお部屋、
わらっこトンネル、わらっこ座布団と、わらっこわらっこで
とても良い香りのお部屋です。
クンクンしてしまいます。

しかし、遂に隠れたハカイダーの血が目覚めたか??

 『どうよ? 僕の部屋』
20070622-1

けっこう野性味あふれてるねエ。

 『どう?』
20070622-2

カメラ目線は良いから(汗)
最近、ファイくんカメラ目線多しです。

 『トンネルも楽しい~♪』
20070622-3

使ってくれて、私も嬉しい~♪

 『・・・で、ココが気持ちいいんだッ』
20070622-4

やっぱり、端っこ好きだねえ☆




ウサギちゃんは
□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!
こうでなくっちゃ!
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (10) | edit | page top↑
到着前日 | top | カエルの変貌

Comments

#
ファイくん、派手に模様替えしてますね。
使って壊して?遊んでくれたら買ってきたかいがあるというもんですね。見向きもされなかったら悲しいもの・・・(=^_^=)
そうですよね~
うさぎって端っこが好きですよね~
うちは真ん中ででも堂々と寝るんですが、人が通っても平気で寝てます。どんな性格?って思うときがあります。
by: まりかず | 2007/06/22 | URL [編集] | page top↑
#
わらっこトンネルが、どのように破壊されていくのかが興味ありあますね。なんてったって大物ですから労力いりそうだ。うちも、わらっこ座布団の2枚組のうちのお蔵入りになってたのを、設置しました。破壊中ですv-91わらが、古いので微妙な食べ方です。
by: もこ | 2007/06/22 | URL [編集] | page top↑
#
わらっこシリーズの破壊は、一度味を覚えるともう止められませんよね( ̄_ ̄;)
うちでは、りりがわら座布団を十数枚やっちゃってますv-356
今は、フルハウスに1枚だけ敷いてあげてるけど、、、。でも、トライアングルハンモックってのとリンリンボールは、まだ形を留めてるんですよ~♪ファイくんのわらっこは、いつまでその形のままでいられるかな?(笑)
by: ルビー | 2007/06/22 | URL [編集] | page top↑
#
ファイくん独断模様替え~。
ワイルドに動かしてるじゃないですか。
楽しみ楽しみ♪
by: ロイ母 | 2007/06/22 | URL [編集] | page top↑
#
きれいなお家、散らかしてくれてますね~。
トンネル楽しそう☆
ファイくんも、どんどんヤンチャになってきました♪
ワンコは、見向きもしない感じですね。

マチマチさん朝方になったんですね。
朝の方が写真も明るく撮れるので、私もそうしたいですが、夜セットしてから寝るようになってしまいました。朝やると、手直しを会社でしてしまいそうで。。。
by: nona | 2007/06/22 | URL [編集] | page top↑
# いい感じだよ~~~
すてきだよ~~~^^
良かったね!ファイ君!素敵なお家~~^^
なんともご満足そうなご様子で何よりです☆
by: uta | 2007/06/22 | URL [編集] | page top↑
#
反して超夜型のLAPISです。(笑)
ファイくん、若いなぁ…♪
今はあまりしませんが、ぷー子さんも昔はすごかったんですよ。
何でも破壊したがるし、位置はずらしたがるし…。
トイレをちゃぶ台返しして、ケージの中が●まみれになったことも…(^▽^;)。
今となっては良い思いでです。(笑)
by: LAPIS | 2007/06/23 | URL [編集] | page top↑
#
朝書くのも良さそうですね~
出かけなきゃいけない時間が決まってますからね☆
凝りだしたり、納得できないと何度も書き直しちゃったりすので、私はやっぱり夜型から抜け出せません(笑)
ファイくん、わらっこには目がないんですね~♪うちは最近はあげてないのですが、また買ってあげようかな~(^-^ )
by: おぴむ | 2007/06/23 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさん、こんにちは!
私は朝が早く、ダンナと息子が6時半には出ていくので、その後ブログ巡りするのが楽しみです(o‘∀‘o)
ファイくん、お家素敵~☆遊ぶのが楽しくなるね!
by: ゆう | 2007/06/23 | URL [編集] | page top↑
#
-----------------------------------------------------
■まりかずさん
 キレイに使ってくれるのも嬉しいですが、やっぱり
 動物ですので壊して遊んでくれるのが嬉しいです☆
 堂々と真ん中で寝るなんて、夢の様です~♪(憧れ)
 うちはどうも隅っこで寝るタイプなんですよ・・・。
-----------------------------------------------------
■もこさん
 トンネルは今の所、端っこから少しずつ攻めている様です。
 古いのは食いつき悪いですか?
 新しいものは、人間にも良い香りで気分がいいですネ~
-----------------------------------------------------
■ルビーさん
 オオゥ十数枚ですか! りりちゃんやるナア☆
 ファイくんが前使っていたハンモックは毛布っぽい素材で
 齧ると毛玉っぽくちぎれて、食べちゃうと不安なので
 外してしまいました。りりちゃんのはどんな素材のだろう?
-----------------------------------------------------
■ロイ母さん
 何回きちんと整頓しても、負けずに移動しています(^^)
 ほぐされた『わらっこ』を片付けるべきか、
 残しておくべきか、考えちゃいます。
 とりあえず片付けているのですが、
 ぐちゃぐちゃのままにしておいた方が楽しいかもナ~
-----------------------------------------------------
■nonaさん
 これまでなんとかキレイにしようと頑張っていましたが
 ファイくんが楽しそうにぐちゃぐちゃにしているので
 掃除しちゃうのもなんだか悪い気がしちゃって(^^;)
 ブログ、自分の良いペースがなかなかつかめなくて。
 こちらも試行錯誤という感じです(笑)
-----------------------------------------------------
■utaさん
 そうなんですよ~。
 満足な顔されちゃうと『これでもいいかな』って(^^)
 ●&チッコさえバラ撒かれてなければ・・・(笑)
-----------------------------------------------------
■LAPISさん
 私も本当は完全な夜型なのです♪
 夜やっていると楽しくて夜が明けてしまう事も多くて(汗)
 なのであえて朝型に(^^)♪
 トイレをひっくり返すとはぷー子さんダイナミック(笑)
-----------------------------------------------------
■おぴむさん
 ブログを朝やって、夜はお友達のブログを見て廻ったりして
 私も結局は夜型から抜け出せません(笑)
 基本的にクサ好きだからか、わらっこも大好きです♪
 夕方帰ってくると、クサが全然無くなっている事が多いので
 わらっこを置いてあげていれば安心です(^^)
-----------------------------------------------------
■ゆうさん
 ゆうさんのお宅は、皆さん朝早いですネ~!!
 6:30といえば、我が家はやっとノソノソ起き始めた
 くらいの時間です(笑)
 ファイくんもようやくお気に入りのスペースにしようと
 自分なりに動けるようになりました。
-----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/06/23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

