スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

カエルの変貌

体調を整えるために2日間、夜10時に寝てみました。
体調が良くなったかどうかは不明です。

朝、起きる時になると
『いてててて・・・』って言ってるよ、とうちのダンナが言ってます。
ただの歳のせいだナこりゃ。


いまだに続けているファイくんのテリトリー拡大作戦。

 『カエルの上だけだからね。ファイくん』  『ぅは~い』
20070621-1


 『そっちはカエルぢゃないよ~』
20070621-2

位置訂正。

 『ううう・・・むむむ・・・』
20070621-3

ナニナニ?
ちょっと不満気?
 
20070621-4

やっぱり。

カエル変な色になってるよ。

あ。時間だ
□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!
行ってまいりま~す♪

スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (10) | edit | page top↑
わらっこの力 | top | お城へGO

Comments

#
これはーっ!!Σ( ̄[] ̄;)!!
抗議チッコですねーっ!?そうですねーっ!?(笑)
by: LAPIS | 2007/06/21 | URL [編集] | page top↑
#
あらら……。
やっちゃいましたね。
これは恐らく、抗議チッコとゆ~りも考えます。
ファイくんはカエルさんだけ……は無理かと…
by: ゆ~り | 2007/06/21 | URL [編集] | page top↑
#
ファイくんは、ソファーをがりがりかじったりしないのですか?  カエル座布団?も、かじったような形跡ないし、おしっこの心配くらいですね。 抗議しっこというのか~。テリトリー拡大して欲しいのね。 
by: もこ | 2007/06/21 | URL [編集] | page top↑
#
どうして、いててて・・・?

「ぼくの場所」印ですな^^
ファイくん、ほかのカエルさんも、
染め直してゆくのでしょうか・・
by: ロイ母 | 2007/06/21 | URL [編集] | page top↑
#
アレですよ、アクセントをつけてくれたんっすよ(笑)
水玉も可愛いんじゃない?って(笑)
by: 兎間なおこ | 2007/06/21 | URL [編集] | page top↑
#
「抗議ちっこ」って言うんですね。
(コメント欄を見て初めて知りました)
今日はファイくんのテリトリー拡大の話なのに「ファイ君の背中、模様が縦一筋できれい~」って別のことに感心してしまいました(笑)
by: 春香 | 2007/06/21 | URL [編集] | page top↑
#
カエル1匹だけ、うまい具合の色ついてますね。狙ったか!?

カエルが1匹、カエルが2匹・・・といきたいところですが、お次はジョバ~ですな。。。

タイトル見たとき、我が家では「ウーパーが変態したぞ」と思いました。ブログUPちょっと躊躇しています。
by: nona | 2007/06/21 | URL [編集] | page top↑
#
蛙さんが。。。
ファイ君色に染められる~~~^^
by: uta | 2007/06/21 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさん、こんにちは!
ファイくんの背中の模様、本当にきれいですね。
で、カエルくんは雨(=水)が好きだから、ちょっとオチッコかけてあげたんだよね~
でもあんまりやりすぎると、自由に遊べなくなっちゃうよ。。。。。
ほどほどにね(笑)
by: ゆう | 2007/06/22 | URL [編集] | page top↑
#
-----------------------------------------------------
■LAPISさん
 抗議チッコというのですね~!
 そういえば不服そうな顔してました(TT)
 まさに3枚目の写真の時ではないかと。
-----------------------------------------------------
■ゆ~りさん
 抗議するなんて笑えますネ~。
 ケージの中、ぐちゃぐちゃになってる時ありますよ。
 我が家は大体が『クサをくれ~』の抗議です(笑)
-----------------------------------------------------
■もこさん
 ソファーはまだ齧られた事ないです。
 タオルはホリホリはしますけど、カジカジはしないカナ。
 跳びシッコではないだけマシかもしれません♪
-----------------------------------------------------
■ロイ母さん
 なぜか我が家は起こす時に皆『いててて』と言うのです。
 起きたくなくて痛いふりをするのです。(意味は不明)
 カエルタオルに自分の臭いをつけているのですね~。
-----------------------------------------------------
■兎間なおこさん
 しゃぼん玉の中のカエル、って感じの柄になりましたヨ(笑)
 臭くなければ素敵なアクセントなのにィ♪
-----------------------------------------------------
■春香さん
 ちょうど背筋の所に柄が入ったのですよネ~。
 横から見ると白味の多い柄に見えます。
 3枚目の写真、ちょっとボンバヘぽくないですか?(^^)
-----------------------------------------------------
■nonaさん
 ちょうど1匹だけ、丸く模様に・・・(笑)
 ウーパー変態しましたか! 間近で見ると怖いですが、
 nonaさんの写真はキレイに撮ってくれているので
 不思議と怖い感はないです。見たいです(^^)
-----------------------------------------------------
■utaさん
 そうです。オシッコ色にです~♪
 しかも、ちょうど笑っているカエルに模様が(笑)
-----------------------------------------------------
■ゆうさん
 背中の模様、小さい頃はほとんど目立たなかったのですが、
 大きくなるにつれ濃くなってきました♪
 ホントにほどほどにしないと・・・・フッフッフ
-----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/06/22 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

