スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

小さな疑問

ファイくんとお話していると、疑問がわいてくる事があります。
それは・・・

ファイくんはどこを見ているのか?
という事。

例えば

20070619-2



これは明らかに私を見ている様な気がしていたのですが、
となるとコレは?


20070619-4


私と目が合っているのか、いないのか?
とても気になります。
私の事が見えているのはわかっているけれども
ファイくんの視線はどこにあるのでしょう?

出来れば目が合っている時にお話したい・・・(変?)
そんな事をいつも思っているのでした。




ロールオーバーに
□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!
失敗したヨ~
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (9) | edit | page top↑
お城へGO | top | 疲れの果てに

Comments

#
私は、横顔をこちらに向けているときの方が、「見られてる」感が強い気がします♪(「見張られてる」のかも知れませんが・・・いたずらされないように(笑))
真正面から見ると、目がただの「たて線」風(笑)なので、見えてるの???と不安になります(^ ^;)
by: おぴむ | 2007/06/19 | URL [編集] | page top↑
#
確かにどこを見ているのか…。
お馬さんと一緒かな?お馬さんは鼻筋辺りの中心が死角らしいけど…
こっちみてるの??ってときよくある。
by: ゆ~り | 2007/06/19 | URL [編集] | page top↑
#
ウサギさんの視界は、左右あわせて330度と本に書いてありますね。という事は結構見えてる? それと疑問なのですが、色はどのくらい判別できるのか? うちのもこたは、ラビットフード・ウールフォーミュラの緑のパッケージを見せるとダッシュでやってきます。 クサを連想するから?
by: もこ | 2007/06/19 | URL [編集] | page top↑
#
おぴむさんの「横顔のほうが・・」、私もそうだと思います。
目を合わせたいマチマチさんの気持ちわかります~。無理やりしつこく合わせたくなるとき
あります・・・
by: ロイ母 | 2007/06/19 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさん、こんにちは!
確かに、顔をこちらに向けている時は明らかに見てくれてると思うのですが、たまに実は目を開けて寝てたりすることも(;_;)
ウサギって、かなりの角度を見れるけどぼをやりとしか見えないって聞きました。私も美人に見えてるかしら?(笑)
by: ゆう | 2007/06/19 | URL [編集] | page top↑
# 視線
私は、うーちゃは常に私を見てるはずだ、という前提のもとで、「今は見てない」時だけ、なんとなく視線がきてないことが分かりますよ。

ファイくんは、ポーカーフェイスなのかもしれませんね。
by: nona | 2007/06/19 | URL [編集] | page top↑
#
うさぎさんの視界は広いから、かえってどこを見てるか分からないですよね。
でも写真を見ると、ファイ君こっちを見てるような気がします。
ファイ君お目目が大きいですね!
(くりくりしててとても可愛いです)
by: 春香 | 2007/06/19 | URL [編集] | page top↑
# ファイ君は
きっときっといつもマチマチさんを見てくれてますよ!!!
だって~~~観てるって思いたいですもん^^
by: uta | 2007/06/19 | URL [編集] | page top↑
#
------------------------------------------------------
■おぴむさん
 なるほど。おぴむさんは横顔派ですね?(笑)
 我が家もいつもファイくんに見張られている感じです。
 気になって見てみると、ファイくんもこっちを見ている(笑)
------------------------------------------------------
■ゆ~りさん
 ウサギから見るとどんな風に見えているのでしょうね?
 あまり見すぎて目玉自体が怖くなる時あります(笑)
------------------------------------------------------
■もこさん
 色ですか! 謎ですね~。
 まだまだ勉強不足だなア。研究しなければ☆
 食べ物の音には結構敏感ですよねッ
------------------------------------------------------
■ロイ母さん
 ロイ母さんもしつこくしますか?(笑) 良かった☆
 『私、ここにいるヨ~ オヤツこっちだよ~』って
 きちんと見えてるのかな?って思ってしまうのです(^^)
------------------------------------------------------
■ゆうさん
 目を開けて寝ている時があるのですね?!
 ファイくんもそうかしら。今度ソーっと見てみよう☆
------------------------------------------------------
■nonaさん
 いまだにじっとしている時のファイくんは何を考えて
 いるのか理解できません(涙)
 我が家もとりあえず視線は私に向かっている様です。
------------------------------------------------------
■春香さん
 なんか見てる気はしますよね?
 話せたら、『見てる?見てない?』って聞けるのに(笑)
------------------------------------------------------
■utaさん
 そうなんです。そう思いたいです☆
 自分勝手に『またこっち見てる~』って思ってます(^^;)
------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/06/20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

