スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

疲れの果てに

昨日、あまりにも動画に労力を使い
しかも、たいした作品も取れなかったので
イヤ~な気分になってしまいました(笑)

なので今日は毎週の行事のグルーミングでのファイくんを
マキマキが撮ってくれたものです。

20070618-1


赤ちゃんみたい☆
こんな感じで今日はご勘弁下さい♪





今日も張り切って
□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!
行ってまいりま~す
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (11) | edit | page top↑
小さな疑問 | top | ハシゴの行方

Comments

#
かわいい!!
マキマキちゃん撮るの上手ですね。
手がクロスしてる(^。^)
by: ロイ母 | 2007/06/18 | URL [編集] | page top↑
#
可愛いようぅ~~。
ファイくん、まだまだあどけないお顔ですね。
うちのは、時々生意気っぷり発揮しますが、ファイくんは体全体で優しい雰囲気出してますね。
by: nona | 2007/06/18 | URL [編集] | page top↑
#
ほぇ~・・・
ほわほわのぬいぐるみみたいにかわいい~・・・
写真全体の雰囲気もほわんとしていて、マキマキちゃん、いい写真撮りますね~(^v^)
by: おぴむ | 2007/06/18 | URL [編集] | page top↑
#
仰向け姿はたまらんですねぇ…
( ̄ρ ̄)ジュル
by: にーな@飼主♀ | 2007/06/18 | URL [編集] | page top↑
#
心癒されますv-530
私も、ウサギさんとの毎日は子育てをもう一度しているような気がします。子供がもう一人増えた気分です。
by: もこ | 2007/06/18 | URL [編集] | page top↑
#
にゅにゃみょぬぅにょ~!!
可愛すぎて壊れちゃいました(笑)
by: 兎間なおこ | 2007/06/18 | URL [編集] | page top↑
#
ぐほぉぉぉぉっ♪(* ̄▽ ̄*)♪
なんですかっ!!この素晴らしくカワイイ生き物はっ!!(笑)
さて…( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ。
L:「ぷー子さん!!ファイくんをさらいにいくわよぉう!!」
ぷ:「ふごぉう!!」(笑)
by: LAPIS | 2007/06/18 | URL [編集] | page top↑
#
きゃ~ファイ君赤ちゃんのような可愛さですね!
ファイ君は仰向け抱っこ嫌がらないんでしょうか?
うちの仔は最近仰向け抱っこを嫌がるのでうらやましいです。
by: 春香 | 2007/06/18 | URL [編集] | page top↑
#
-----------------------------------------------------
■みゆきさん
 当ブログには必要ないリンクでしたので
 削除させていただきましたm(_ _)m
-----------------------------------------------------
■ロイ母さん
 指しゃぶっているようにも見えます(^^)
 マキマキ良い写真を撮ってくれます☆
-----------------------------------------------------
■nonaさん
 こうして見ると、まだまだ幼い感じしますネ~。
 うーちゃくんもなかなかのベビーフェイスですよ☆
-----------------------------------------------------
■おぴむさん
 なんかホワホワ~っていう感じの写真ですよね。
 マキマキ⇒ファイくんへの愛の表れかしら?(笑)
-----------------------------------------------------
■にーな@飼主♀さん
 仰向け、なかなか自分では撮れませんが
 我が子ながら可愛いもんですネ~。
-----------------------------------------------------
■もこさん
 そういえば、自分が小さい時に飼っていたペットは『友達』、
 今は『我が子』って感じがします(^^)
-----------------------------------------------------
■兎間なおこさん
 あんまり可愛く撮ってくれたので
 私も携帯の待ち受けにしちゃいました~☆
-----------------------------------------------------
■LAPISさん
 マキマキの愛情が良い写真を撮らせたのかもしれません。
 ぷー子さんが狙っていますね?フフフ
-----------------------------------------------------
■春香さん
 実は暴れているのを私の太ももで押さえつけているのです☆
 ほのぼのとした写真の裏には筋肉の苦労が・・・(笑)
-----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/06/19 | URL [編集] | page top↑
# たまらん!
わ~~~
めちゃめちゃかわいい~~~
連れて帰りたいです!!!
by: uta | 2007/06/19 | URL [編集] | page top↑
#
----------------------------------------------------
■utaさん
 有難うございます☆ マキマキが撮りました(^^)
 本人も自信作らしいですよ。
 子供は純粋でキレイな写真が撮れるのでしょうか?(笑)
----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/06/20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

