スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

ハシゴの行方

この間からファイくんのケージに取り付けたハシゴ。
実は鳥用の止まり木だと思うんです。
ペットショップの鳥コーナーにあったのです。

私はペットショップが大好きで、行くと延々見てしまうのですが
これを買う時も、ウサギコーナーだけでは足らず、
犬猫館、小動物館、だらだらと見ていました。
家族にはイヤな顔をされています。ゴメンね、家族。

最近、ファイくんの視界にこのハシゴがようやく映るように
なったらしく、少し使ってくれるようになりました。
なので、皆さんに見てもらいたくて動画を撮ってみました。




スミマセン
ファイくん、なんだかカメラ目線で・・・。
オヤツで釣ってもダメだし(TT)

気長に頑張ってみます。




ペットエコ最高~
□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!

スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (12) | edit | page top↑
疲れの果てに | top | トイレ位置

Comments

#
ズッコケた!使ってないじゃん!(笑)
マチマチさん!がんばれ~!(笑)
by: 兎間なおこ | 2007/06/17 | URL [編集] | page top↑
#
ペットエコ楽しいですよね^^
オヤツでもあまり動じないんですね~ファイくん。
うちのはがっつきすぎて困ってます(笑)
by: おにくおにいちゃん | 2007/06/17 | URL [編集] | page top↑
#
鳥のグッズだったとは! お買い物上手ですね。これからもっとウサギさんグッズが増えていくと楽しいですね。動画のファイくんが、2回カメラ目線になった時にやられました~v-351

ちなみに、もこたの体重は1340gです。
ファイくんよりちょっと重いですね(^_^;)
by: もこ | 2007/06/17 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして。
うさぎがハシゴ・・・利用できたらおもしろいでしょうね。テレビにでられるかも・・・
ヒエヒエボードに乗せるためにおやつで釣って成功したんですが、ハシゴはちょっと難しいかな?
by: まりかず | 2007/06/17 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさんこんにちは!
ファイくん、このままトコトコ降りてくるのかと期待しちゃいました(笑)
でも、なかなか人間の都合には合わせてくれませんよね。
私もいつも、あ~あってため息つくことが多いです。
ファイくんの、どうしようかな~?って感じかわいいですね!!
by: ゆう | 2007/06/17 | URL [編集] | page top↑
#
あれれ、降りない。。。ダウンロード途中で切れたかな。。。とか思ってしまいました。
失敗だったんですね。

こういうときに限って、うさぎさんは期待を外してくれますね☆
by: nona | 2007/06/17 | URL [編集] | page top↑
#
ファイ君「降りようかな~?」と思ってるように見えたのに、結局「やっぱり止めとこう!」な仕草がかわいいです。
(ロフトがよっぽどお気に入りなのかもしれませんね?)
by: 春香 | 2007/06/17 | URL [編集] | page top↑
#
-----------------------------------------------------
■兎間なおこさん
 十数回撮ったのですが、このザマです(泣)
 撮影は、静止画も動画も難しいです。
 なおこさんはいつもお上手ですよね~♪
-----------------------------------------------------
■おにくおにいちゃん
 おにいちゃんもペットエコ好きですか? フフフ仲間☆
 どうやらカメラが好きみたいで、気になるらしいです。
 おやつも食べたいし、カメラも・・・(笑)
-----------------------------------------------------
■もこさん
 私も撮ってて笑い声が入ってしまいそうになりました(笑)
 ウサギ用品、まだまだ少ないですよね。
 小型の犬用品も使えそうだナ~っていつも眺めてます。
 もこたくん1300g超えたんですね!
 ファイくんももうちょっと頑張ってみようっと。
-----------------------------------------------------
■まりかずさん
 初めてのコメント嬉しいです。有難うございます!
 ハシゴを降りる時におやつで釣ると、おやつばかり見て
 足を踏み外しそうで、怖くて私も躊躇してしまって(笑)
 どうぞまた見に来て下さい♪ 今度は必ず・・・
-----------------------------------------------------
■ゆうさん
 期待にそえず申し訳ないです(涙)
 今度は完璧に撮影します! 
 おやつ、カメラ、おやつ、カメラ・・のキョロキョロ目線、
 撮影しながら吹き出しそうでした(笑)
-----------------------------------------------------
■nonaさん
 失敗しました(涙) 十数回でコレです(TT)
 もうくたびれてしまって諦めてしまいました。
 今度は、隠れてこっそりチャンスをうかがってみます。
 なかなかうまくは撮れないものですね~。
-----------------------------------------------------
■春香さん
 そうなんです! 出来ればロフトから降りたくない!
 っていうのがミエミエ(笑)
 どっちを取ろうっていうのがファイくんの頭の中で
 グルグルしてるんでしょうか(笑)
-----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/06/18 | URL [編集] | page top↑
#
うさぎさんの気まぐれなところが
また、よいのです^^
ロフトで鼻ふんふん、かわいいです。
by: ロイ母 | 2007/06/18 | URL [編集] | page top↑
#
お鼻ふがふががとってもかわいい(^ ^;)
おやつとカメラを見比べて、「それをそのままちょうだいよ~」って感じが伝わってきます。
なかなか期待してるような動きをしてくれないものですね~(笑)
by: おぴむ | 2007/06/18 | URL [編集] | page top↑
#
あれ…??
でもこんなもんですよ。あっ!っておもうと撮れないもんです。
シャッターチャンスって宝くじより確率高いよ!本当に!
by: ゆ~り | 2007/06/18 | URL [編集] | page top↑
#
------------------------------------------------------
■ロイ母さん
 こちらの思い通りにならない所もまた可愛いんですよね☆
 いつもいつもカメラを持ち歩いていないと(笑)
 撮影って難しいですね~
------------------------------------------------------
■おぴむさん
 動かずにしてオヤツをもらおうとする・・・って感じですよね。
 こちらはこんな写真を・・・って考えが出来ちゃっているので
 思わぬ行動に戸惑ってしまいます(笑)
------------------------------------------------------
■ゆ~りさん
 皆さんもそうですか?
 なんか私だけかと思って不安になっちゃいました(笑)
 あまりにもボツの写真が多すぎて・・・(TT)
------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/06/19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

