スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

スーパーダッシュ

最近のファイくんのお気に入りは和室滑走です。
この間の 『内緒の滑走』 から楽しさを忘れられないようで、
私がエサを補充したり、掃除をしている間には
和室を目指して走っていきます。

位置について~
20070614-1

  ズザザザザザザザザザザザザザザ・・・・・

20070614-2

  シュタタタタタタタタタタタタタ・・・・・

20070614-3

  『ファイくん、ちょっと走りすぎじゃ・・・

20070614-4

  ストトトトトトトトトトトトトト・・・・・

  『聞いてないよね・・・』

20070614-5

楽しく遊べて良かったネ。




ファイくん優勝~♪
□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (10) | edit | page top↑
三兄弟 | top | 幸せグルーミング

Comments

#
---------------------------------------------------
■ほっしゃんさん
 うちのブログには必要ないリンクだったので
 申し訳ないですが削除させていただきました。m(_ _)m
---------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/06/14 | URL [編集] | page top↑
#
ファイくんも走り回る楽しさを覚えちゃいましたね♪
一生懸命走っている様子が伝わってきます~♪(^^)
by: LAPIS | 2007/06/14 | URL [編集] | page top↑
#
畳っていい具合に爪が引っかかって、ダッシュしやすそうですよね。
しかもこちらの和室は、床にモノが置いてなさそうで、走れる範囲が広そうです(^ ^;)
写真がブレてる所から、ファイ君の疾走感が伝わります♪
by: おぴむ | 2007/06/14 | URL [編集] | page top↑
#
臨場感たっぷりの写真ですね~。ウサギさんて、ホントは俊足ですもんね。ふだんのケージの中のダラダラした姿からは想像もつきません。でも、スタミナが切れるのも早いと思いませんか? 運動量はワンちゃんのように多くないので家で飼うには、我が家ではピッタリだと
思っています。
by: もこ | 2007/06/14 | URL [編集] | page top↑
#
広いところに出ると、うれしいみたいですよね!
ファイくん、ホントに楽しそうに走ってる~~(^▽^)
この前、あまり機敏でないと思ってたニコも、初めてサークルに出したら、走る走る!やっぱりうさぎですね~♪

↓ブラシの毛の落とし方、とても参考になりました!(*^_^*)
by: ルビー | 2007/06/14 | URL [編集] | page top↑
#
残像透け加減が走ってる感がして好きです。
夢中になって走ってるファイくん。元気でいいですね^^
by: ロイ母 | 2007/06/14 | URL [編集] | page top↑
#
ファイ君楽しそうv-30
そらたんも上機嫌のときにはシャチ跳びをしますよ。空中で反り返るんです。スノボーみたい・・・よくゆ~りの家中を運動場に利用してますよ!
ごくまれに激突したりして!
ハチマキ巻きたい気分v-266
by: ゆ~り | 2007/06/14 | URL [編集] | page top↑
#
あはは・・・ファイくん、楽しそうv-8
マチマチさんも一緒に走ってる姿想像しましたよ~。

おしりをポンってやるの、うーちゃにもやってみました☆
焦って逃げてる感じで面白かったですよ~。
もっと練習して上手にしたいと思いました。
by: nona | 2007/06/14 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさん、こんにちは!
ファイくん、本当に生き生きと走ってますねo(^∇^o)(o^∇^)o
優勝ってことは、やはり誰かと競争しました?マチマチさん?(笑)
ウサギさんの瞬発力はスゴいです!持久力はないけど。。。
by: ゆう | 2007/06/15 | URL [編集] | page top↑
#
-----------------------------------------------------
■LAPISさん
 走るのがスゴク好きみたいです。
 元気に走って遊んでいる姿を見ると安心します☆
 楽しんでるんだナ~って♪
-----------------------------------------------------
■おぴむさん
 フローリングより、和室に向かって走っていきますね~
 ファイくんも走りやすいのが分かっているんですネ。
-----------------------------------------------------
■もこさん
 そうですね!すぐ疲れてバタンと横になっちゃいますね~
 犬のように走りまわるのも可愛いですが、散歩大変そう(泣)
 うちもウサギ派かもしれません(^^;)
-----------------------------------------------------
■ルビーさん
 ニコちゃんサークルデビューしたのですね!
 走りまわって遊んでくれたんですね~♪
 可愛いだろ~ナ~☆
-----------------------------------------------------
■ロイ母さん
 走っているファイくんを見ていると、『夢中』っていうのは
 この事だナア!って思います(^^)
 人間も動物も一生懸命な姿っていいです☆
-----------------------------------------------------
■ゆ~りさん
 シャチ跳びですか!スゴイ(^▽^)
 縦に跳ぶのって楽しい時の動作ですよね~。
 シャチ跳びはよっぽど楽しかったんでしょうネ☆ 見たいナア
-----------------------------------------------------
■nonaさん
 もちろん一緒に走りました~☆
 気のせいかもしれないですが、一緒に走ってあげると
 より楽しそうな仕草をするんです。
 それか、怖くて逃げまわっているとか(^^;)
-----------------------------------------------------
■ゆうさん
 私と競争です(汗) ファイくんには勝てません(^^)
 なんだか最近ダッシュをかますようになってきました☆
 でもやっぱりすぐバテちゃうみたいですね(笑)
-----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/06/15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

