スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

困ったさん

直接見ているとよくわからないのですが、
写真にしてみたら気がついた事。

20070612-1
         <わかりやすいようになぞってみました>

ファイくんの顔、困った顔になってる。

20070612-2

この模様、わざと気弱に見せているのでは?

生チモが悲しく横に転がっています。
最後の1本だったのですよ~




最後の1本というタイトル却下
□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!

スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (9) | edit | page top↑
幸せグルーミング | top | 夏仕様

Comments

#
生チモ全部食べたんですか? ファイ君は、もっと食べたいのか、やれやれもう食べなくてすむぞ! なのかどっちかですね。眉毛模様がかわいい~ですね。
by: もこ | 2007/06/12 | URL [編集] | page top↑
#
コマッタナ詐欺です、それ(笑)
by: 兎間なおこ | 2007/06/12 | URL [編集] | page top↑
#
その眉がファイくんをより
温和に感じさせるのか??
生チモシー、途中でやめちゃった?
by: ロイ母 | 2007/06/12 | URL [編集] | page top↑
#
まゆげはファイ君のフェイントですね(略してファイフェイ?!)
だまされるな!そのファイフェイに!
なんの為のファイフェイ??
by: ゆ~り | 2007/06/12 | URL [編集] | page top↑
#
その困った顔を見たら、ついつい「どうしたの?何か欲しいものはないかい?」とか言っちゃって、色々貢いでしまいそうです(^ ^;)
リンクありがとうございました☆
これからもよろしくお願いします。
by: おぴむ | 2007/06/12 | URL [編集] | page top↑
# ふふふ☆
わざと気弱に見せてるんですね=^^=
うん、確信犯!!!
でも、ついつい許してしまいそうですね~~~~
by: uta | 2007/06/12 | URL [編集] | page top↑
#
困った顔のファイ君を見てると「よしよしv」ってしてあげたくなります。
生チモが残り少ないせいかファイ君悲しそうな顔にも見えます・・・。(哀しそうなファイ君をそっと抱き寄せたくなります・・・笑)
by: 春香 | 2007/06/12 | URL [編集] | page top↑
#
ファイくんのお顔、タレ目の眉毛みたい、って思ったことありますよ。
生チモシー何気に気に入って食べたんですね。
よかった~。
by: nona | 2007/06/12 | URL [編集] | page top↑
#
-----------------------------------------------------
■もこさん
 生チモ、あげれば食べるけど・・・みたいな具合で、
 なんとなく無くなってしまったって感じ・・・(涙)
 爆発的に気に入った風でもないし(^^;)
-----------------------------------------------------
■兎間なおこさん
 そうですか! ファイくんも遂に詐欺師への道を・・・☆
 私もなおこさんの様に貢ぎまくってしまいそうです(>▽<)
-----------------------------------------------------
■ロイ母さん
 眉毛(の模様)だけで、困った表情になるなんて笑えます。
 最後の1本、どういう風に食べるのかカメラを用意しましたが、
 あっけない最後でネタにも出来ませんでした(TT)
-----------------------------------------------------
■ゆ~りさん
 ファイフェイはきっと、メロメロオーラで
 みんなをとりこにする為でしょうか?(笑)
 アア。すでにファイフェイにだまされてるかもしれない私。
-----------------------------------------------------
■おぴむさん
 すでに家族中が『ファイく~ん、ファイく~ん』と
 通り過ぎるたびに声をかけています。
 こちらこそ今後もヨロシクです♪
-----------------------------------------------------
■utaさん
 そうです。確信犯です。
 きっと自分がかわいいって知っているんです。
 みんなが許しちゃう事もわかっているんですッ。アアァ
-----------------------------------------------------
■春香さん
 それです!
 『よしよし』してずりっとこっちに引き寄せた瞬間、
 ファイくんは逃げます(泣)
 いけずぅ~な感じにまた心惹かれちゃう私・・・。
-----------------------------------------------------
■nonaさん
 ホント、タレ眉毛みたいですね。八の字眉毛というか(笑)
 生チモ、『くれれば食べますが?』みたいな感じで
 なんとなく食べ終わっちゃったです。淋しいッ
-----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/06/13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

