スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

夏仕様

ナダル勝ちました~。 フェデラ残念ですッ
グランドスラムは来年までおあずけですね・・・(泣)
4大大会を全て勝つというのは大変な事なんですね。
改めて実感しました。

昨日はファイくんグッズを飼いにお出かけしました。
ファイくんのケージも夏仕様です。

20070611-1

ファイくんの大好きなロフトにはクールボードを。
ネストハウスの代わりにわらっこトンネルをおきました。
使う事の少ない右側のスペースにわらっこ座布団を敷きました。

階段を設置して、意味もなく麻のマットを・・・(笑)
いつまでこの状態が続くかな。フフフ

20070611-2

クールボード、嫌がらずに乗っかってくれています。 良かった!
わらっこ座布団の場所、ワンコが・・・。

ホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリ・・・

ん?

20070611-3

マットで楽しく遊んでくれているようです。
なんか『僕じゃないよ~』って顔してる・・・
ぐちゃぐちゃにだけどファイくんが楽しいならイイや~。




3-1でナダルでした
□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!
ナダルおめでとう!
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (8) | edit | page top↑
困ったさん | top | 凶暴化

Comments

#
ファイ君のキューブが連なってるおもちゃは、どこで買われましたか? 長いので面白そうだなと思って。  我が家では、わら座布団はおためしずみです。 牧草好きな、もこたは座布団を完食してしまいました! ファイ君も食べるかな?
by: もこ | 2007/06/11 | URL [編集] | page top↑
#
もう夏ですよね。ゆ~りの緊張の季節です。
クールボードにのるファイ君気持ちよさげ~
気に入ってくれるとよいですねv-21
by: ゆ~り | 2007/06/11 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007/06/11 | URL [編集] | page top↑
#
階段、かわいらしいですね^^
クールボードの上のファイくん
ぺったんこだあ(笑)気持ちいいんだ♪
by: ロイ母 | 2007/06/11 | URL [編集] | page top↑
#
ファイくん、いろいろ買ってもらってよかったね~♪
ファイくんのお部屋、かなり広いカンジですよねー。わらっこトンネルって結構大きいイメージなんだけど、…余裕?
あの、木のハシゴ可愛い~!これで昇り降りしてたらおもしろいね(^▽^)
by: ルビー | 2007/06/11 | URL [編集] | page top↑
#
ファイくんのお家、充実してきてますね~。
こんなにお家が楽しいと、外に出なくても十分楽しめますね。
ロフトへの階段変わったんですね☆
人間の子供でも、面白そうなスペースです。
by: nona | 2007/06/11 | URL [編集] | page top↑
#
ロフトでくた~~っとしてるファイくん、かわいいですね~♪
クールボード気持ちいいんですね(^ ^)
そして気になるのが「木のはしご」!です。
ファイくんはロフトに行くとき、使ってるんですか?
by: おぴむ | 2007/06/11 | URL [編集] | page top↑
#
------------------------------------------------------
■もこさん
 かじり木は『コーナン』というホームセンターで買いました。
 港北のペットエコでも見かけたような・・・。
 わらっこ座布団は食べるというよりかじるという感じで
 我が家はわりと長持ちしています☆
------------------------------------------------------
■ゆ~りさん
 クールボード、気に入ってくれているので嬉しかったです。
 夏、私も結構緊張しています。ドキドキ
 人間も暑いと体力ダウンなので、小動物はなおさらですね。
 色々と対策を考えておかねばですね!
------------------------------------------------------
■ロイ母さん
 階段私も結構気に入っているんですが、
 ファイくんにはさっぱりです(涙)
 やっぱり冷たくて気持ちい~ナ~って感じているんですね。
 買った甲斐があります!
------------------------------------------------------
■ルビーさん
 我が家のケージは少し大きめのを選んでいます。
 幅70 奥50 高60 くらいです。トンネルも結構余裕です!
 ホント、あのハシゴ使ってくれたら面白いのにィ~。
 使ってる所1回しか見た事ないです(TT)
------------------------------------------------------
■nonaさん
 日中あまり遊んであげれない事が多いので、
 ケージの中だけでも楽しいようにと思って・・・☆
 ファイくんは使ってないスペースもかなりあるので
 ケージ全体を使ってもらえればいいナ~と思っています。
------------------------------------------------------
■おぴむさん
 木のハシゴ、残念な事に使ってくれていません(TT)
 使わなくてもロフトに登れるようになってしまいました。
 ただ私が満足してしまった感じになってしまいました(笑)
 かじり木かわりになってしまいそうです。
------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/06/12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

