スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

凶暴化

エナン優勝しましたね! やはり圧勝でした。
まだまだ女王の座は譲らないって感じがしましたネ。
さすがです

今日はいよいよ男子シングルス。
私はフェデラが大好きで応援しています。
丁寧なプレーと紳士的な感じがとても好感度大です。
グランドスラムを是非取ってほしいので、
この全仏オープンの優勝が必須なんですけれども、
相手のナダルも大好きなので、お互い良いコンディションで
精一杯のプレーをしてくれれば良いカナ、と

とにもかくにも、
今日で全仏オープンが終わってしまうので淋しいッ
でも、これでまたブログに全力投球出来ます
皆さんのブログ、コメント薄で申し訳なかったですが、
全仏オープンが理由だったのでした
スミマセン~ッッ


前置きが長くなりすぎました。
前から書いていますが、ファイくんが動くというのは
飼い主の私にとっても非常にめずらしい事で・・・。
ケージの中では常にロフトで『お座り』です。

しかし今日は。動くファイくんを激写 ※ってほどでもないのカナ・・・

ではドーゾ

   <愛弟子マキマキの驚きの声が出ます。お気をつけ下さい>



我が家では、ファイくんが動くと歓声があがります。





3-2 でフェデラに一票!
□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!
というか熱望!
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (6) | edit | page top↑
夏仕様 | top | 内緒の滑走

Comments

#
ファイ君はあまり破壊活動をしないと聞いてたけど、立派に(!?)かじり木をかじってハカイダーとして活躍してますね^^
動くのが珍しいなんて、ファイ君は普段すごくおとなしいんでしょうね。
by: 春香 | 2007/06/10 | URL [編集] | page top↑
#
ファイ君、本当にかわいいですね♪おとなしいウサギさんなんてうらやましいです~。
で、それにしてもファイ君なかなかのかじりっぷりですね。けっこうカッコいい!?
by: もこ | 2007/06/10 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして。おぴむと申します。
ファイくん、動画始まりの「もぐもぐ」顔がとってもかわいかったです(^v^)
(お鼻の模様もかわいいですね~)
ガッタンガッタンやってるときの周りの反応もきっと気付いて楽しんでるのかもしれませんね♪
また遊びに来させてください♪
by: おぴむ | 2007/06/10 | URL [編集] | page top↑
#
口が!!口がかわいい!!
なにか愛らしいんですよねファイくん。

動くと歓声・・(笑)
by: ロイ母 | 2007/06/10 | URL [編集] | page top↑
#
ファイくん、はじめは邪魔?な感じで、ワンコの方が良かったのではないか、と思ってしまいました。
動くと歓声なんですね。我が家は、動いていないことがないくらいで、休日、人がいると痩せてしまいます。
by: nona | 2007/06/11 | URL [編集] | page top↑
#
------------------------------------------------------
■春香さん
 そうです。真のハカイダーとして頑張っていましたヨ(^^)
 おとなしいのはとても嬉しいのですが、
 体調が悪い時に判断が難しそうだな~って
 ちょっと不安なんです。
------------------------------------------------------
■もこさん
 もこたくんは普段どんな感じなのでしょう。
 ケージの中でも結構動いていますか?
 兄弟のウサちゃんなのでとっても気になります(^^;)
------------------------------------------------------
■おぴむさん
 初めまして☆ ご訪問有難うございます!
 是非またいらして下さい。
 モグモグかわいいですか?嬉しいです。ウフ(←親バカ)
 おぴむさんのブログも後でお邪魔してみます!
------------------------------------------------------
■ロイ母さん
 そうですか! 口かわいいですか(^▽^)
 口が開いているのもなかなか見れないので
 水を飲んでいる時に下から覗き込んで見ています(笑)
------------------------------------------------------
■nonaさん
 うーちゃはいつも何かをして遊んでいるのですね?
 かわいいナア~ いいナア~
 遊んでいるのは見ていて飽きないですね(^^)
------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/06/11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

