スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

内緒の滑走

全仏オープンテニスの準決勝、
すべての試合がとても熱かったです!
なぜか私は準決勝の試合が大好きで絶対見ます。
特に今年は全部素晴らしい準決勝でした。 なんか変な文章だナ・・・?
これをふまえて決勝戦楽しみたいと思いマス


今日のブログはパパに内緒です。
ファイくんを和室に開放してみました。
今日は『あ。ファイくんそっち行っちゃダメ』って感じではなく、
『さあ、自由に走ってごらん!』って感じです。(笑)

ぐるぐるグルグル走りました。
ファイくん夢中で走っていました。

20070609-2

しかも、一緒に走ってあげるととても喜び、
ジャンプしながら走るので、私も楽しくなっちゃって
撮影どころではなくなってしまいました

20070609-1
              イメージ画像

お尻をポンってすると、ファイくんが『いやん』って感じで
ジャンプするのもカワイくて、たくさん遊んでしまった。

結構な運動量だったナ・・・・
と思っていたら

20070609-3

オオオォ
ファイくんがケージ以外の所で寝そべるのは滅多にない事なんです。
嬉しい~ カワイ~
たくさん遊んで疲れたんだね~




今夜は女子シングルス決勝!
□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!

スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (5) | edit | page top↑
凶暴化 | top | テリトリー 拡大作戦

Comments

#
ファイくん、楽しそうですね。
きっと自由に部屋を走り回れたのが本当にうれしかったんだねo(^∇^o)(o^∇^)o
もし、粗相をしても後始末をしておけば大丈夫!
こんなふうに喜んでもらえるなら、たくさん遊ばせてあげたいですよね☆
by: ゆう | 2007/06/09 | URL [編集] | page top↑
#
喜んでジャンプ・・(^。^)
楽しかったんだねファイくん。
よかったね。スプリンターファイくん。
うさぎって隅に沿って移動しますよね。
慣れるとまん中に出てきますね。
by: ロイ母 | 2007/06/09 | URL [編集] | page top↑
#
一緒にはしってあげるんですか、いいなぁ楽しそう☆
お尻ポン、今度やってみようかな。。。

我が家は、和室がいまだに衣替え状態でして・・・、運動場というよりは、探索がメインな感じです。片付けなくっちゃ。
by: nona | 2007/06/09 | URL [編集] | page top↑
#
-----------------------------------------------------
■ゆうさん
 そうなんですヨ~ッ
 こんなに喜ぶならオシッコくらい~って思っちゃうんです(笑)
 キレイにしておけばバレないさ!
 なんて思っちゃって(^▽^)
-----------------------------------------------------
■ロイ母さん
 本当に楽しそうでした。
 私も一緒に嬉しくなる程でしたよ!
 慣れると真ん中に出てくるんですね☆
 楽しみだナア・・・
-----------------------------------------------------
■nonaさん
 踏まないように・・・、とちょっと怖かったですが、
 一緒に走るのはとても楽しかったです!
 何回かやってみたら、『お尻』よりも『後足の裏』
 (?毛がモシャモシャ生えてる所)の方が
 より高いジャンプ!のような気がしました。
 やってみて下さい~
-----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/06/10 | URL [編集] | page top↑
#
あ、コメントおくれてしまってスイマセン・・・。ファイ君お部屋の中走れてよかったねー^^うちの家でも走らせてあげたい!(でもきたないし
フンとかのあとかたずけが~!!)うちのこは
場所は関係なしにやるんで大変です(^_^;)ファイ君、お疲れ様ー☆
by: もこ | 2007/06/10 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

