スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

テリトリー 拡大作戦

ファイくんをお部屋で遊ばせるにあたって、
『これは良し』『これはダメ』というルールを教え込もうと
少しずつ練習しようと思っています。

まず、今日の練習は
ソファーの上では『ファイくん用のタオル』の上で遊ぶ事。

さあ、ファイくん練習だ!

20070608-1
     「なんぢゃこりゃ~このカエル」

この訳のわからないカエル柄にファイくん少々動揺気味です

20070608-2
     「とりあえず座ってみたよ」

いい子いい子
最初はそのくらいから始めようね




果たしてうまく行くのか?
□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!

スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (9) | edit | page top↑
内緒の滑走 | top | お試し生チモ

Comments

#
ルールを教えるのは、大事な事ですよね。ウサギさんは、おりこうとの事なんでファイ君もきっと大丈夫。それにあやかり、兄弟のうちのもこたも期待します。(きっと) ところでファイ君ってちょびひげ(失礼)のようなかわいい模様なんですね。
by: もこ | 2007/06/08 | URL [編集] | page top↑
#
カエルとファイくんの組み合わせがイイ!
テリトリー拡大かぁ…。
うちはおもらしされるため,今は停滞中です(笑)
by: おにくおにいちゃん | 2007/06/08 | URL [編集] | page top↑
#
フフフ。成功するかな?
ソファー全部がテリトリーになる、に1票だよ。ムホホ。
by: 兎間なおこ | 2007/06/08 | URL [編集] | page top↑
#
かえる柄に戸惑うファイくんがツボです^^
ファイ君はケージの外に出てもおとなしそうですね。
(さすがドールエンジェル♪)
by: 春香 | 2007/06/08 | URL [編集] | page top↑
#
かえる柄の上にいるファイくんがまた
なんてかわいいことよ。
拡大のこの先、楽しみにしてます♪

※心配かけてゴメンネ。もうだいじょうぶ。
by: ロイ母 | 2007/06/08 | URL [編集] | page top↑
# 頑張れ!ファイ君!
イイコですね~~~^^
かわいいかわいい!!!

これからなにを覚えてくれるのかな~~??
by: uta | 2007/06/08 | URL [編集] | page top↑
#
-----------------------------------------------------
■もこさん
 家族が楽しく暮らすためにもルールを守れる子に
 なってくれると嬉しいナ~と思っています。
 やっぱりチョビひげっぽいですよね(笑)
 しかも目の上の模様もなんだか困ってる顔に見えます(^^)
-----------------------------------------------------
■おにくおにいちゃん
 とっぷクン、楽しくて失禁しちゃうんでしょうか?
 私もオシッコの跡がないか目を光らせてチェックです。
-----------------------------------------------------
■兎間なおこさん
 ワハハ(爆) パパの怒る顔を想像してしまった。
 実の私もなんとなくそうなる気がしています!(気弱)
-----------------------------------------------------
■春香さん
 ニオイをかいでいたのでしょうが、私にはカエルの柄を
 チェックしているように見えてしまいました(笑)
 そういえば破壊行為はあまりしないような気がします。
 やはりドール♪
-----------------------------------------------------
■ロイ母さん
 そうなんです。
 カエル柄の上のファイくんがなんとも面白くて・・・
 ちょっと元気でましたか? 良かった☆
-----------------------------------------------------
■utaさん
 今の所はいい子です(笑)
 楽しく遊べる元気な子になって欲しいナ~
-----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/06/09 | URL [編集] | page top↑
#
遅くなりました~。
テリトリーはすこしずつ広げたほうがいいですね。
我が家は、まず、好きなところ行っていいよ→やっぱりそこはダメ、みたいなことになってるので、どんどんイタズラっ子になってくような気がします。
教育方針を改めなくちゃ、と思いました。
by: nona | 2007/06/09 | URL [編集] | page top↑
#
------------------------------------------------------
■nonaさん
 なるほど。少しずつですね!
 そうか。『やっぱりダメ』ってなっちゃうと
 ウサちゃんもガックリしちゃいますもんね(笑)
 我が家は、躾だけは厳しくしよう!と決めてはいます。
 ただ、どこまで持つか・・・(甘)
------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/06/10 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

