スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

スリッカーブラシ

この間、ファイくんのお友達『ワンコ』を洗ってあげました。
最初からあまりキレイなヌイグルミではないのですが、
なんか汚くなっちゃった気がしたので(?)洗ってみました。
ファイくんもなんだか気に入ってくれているようだし(^^)

そしたら以前にも増してボサボサに。

20070606-1

私はヒラメキました。
スリッカーブラシでシュッシュッとしてみました。

20070606-2

なんだかフワフワです。
しかもファイくんの匂いも少しついたと思います。

どう? ファイくん。

20070606-3

んー。微妙な反応。

20070606-4

楽しんでくれているようです。
(勝手な想像・・・)




怒ってんのカモ♪
□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!

スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (7) | edit | page top↑
お試し生チモ | top | アクティブ スペース

Comments

#
ぁ~私もブラシで縫いぐるみとか、フェイクファーとか、とかしますよ☆
楽しんでいるかどうかは。。。
背中に乗せられて、あっちいけっぽい。
by: nona | 2007/06/06 | URL [編集] | page top↑
#
1枚目と2枚目の写真は使用前&使用後っていう感じがします(笑)
ぬいぐるみにもブラシを使うのはグッドアイデアですね^^
ぬいぐるみ遊びしてるファイくん楽しそうです。
by: 春香 | 2007/06/06 | URL [編集] | page top↑
#
結構変わるんですね~。
ファイくんかわいいです^^
by: おにくおにいちゃん | 2007/06/06 | URL [編集] | page top↑
#
うわあ、きれいになるんですね!!
空気を含んだ感があるし、ファイくんの
においもついて!これはいい!!
by: ロイ母 | 2007/06/06 | URL [編集] | page top↑
#
---------------------------------------------------
■nonaさん
 スリッカーブラシってグルーミング以外でも 
 役にたつものなんですネェ!
 フフフ。『なんで僕の背中に~(怒)』って感じですよね。
 なんか真顔ですし(笑)
---------------------------------------------------
■春香さん
 ファイくんを飼う前は、スリッカーブラシなんて
 持っていなかったので、珍しくてやってみました。
 カプカプ噛んだり、くわえたりして楽しんでます。
---------------------------------------------------
■おにくおにいちゃん
 親バカですが、ホントウにカワイイです。
 なんだか何をやってもカワイくて(涙)
 とっぷくんもカワイイですよ!
 私はネザーの元気っぷりがとても好きで・・・☆
---------------------------------------------------
■ロイ母さん
 結構変わりましたよね?
 こんなにフワフワになるとはビックリです。
 匂いつけも出来たから良かったです~。
---------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/06/07 | URL [編集] | page top↑
#
スリッカーブラシってこんな使い方もあるんですね~。
いい勉強になりました!!
マチマチさん、ありがとうー!!
by: LAPIS | 2007/06/07 | URL [編集] | page top↑
#
-----------------------------------------------
■LAPISさん
 こんなに変わるなんて、私もビックリでした!
 家中のヌイグルミを・・・などと、
 変な野望を持ってしまいました☆
 ホントウにやってしまいそうです(笑)
-----------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/06/07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

