スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

幽体離脱

土曜日に家事を頑張ると、日曜日にのんびり出来ます。
なので、今日はまあまあ頑張ってみました。

先日、ブロッコリーを初めてあげてみました。
初めてあげる食べ物の時は必ず写真を残すようにしています。
なので今回も。

20070602-1

ファイくん初めての時はいっつも同じ表情するナ~
葉っぱ系は多分いけると思うんですよね。

20070602-2

あ。ぶれちゃった。
けっこうカワイく撮れたのに残念です。

20070602-3

スゴイ食いつきでした。
ガシガシ引っ張られました。

なぜか『離すもんか~!』と思ってしまい、
すごい指に力が・・・。



ブロッコリーも良しダナ☆
□ポチっとクリック!

□こっちもポチって!



スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (8) | edit | page top↑
爪切りテクニック | top | イチゴはダメか?

Comments

#
見事な幽体離脱でございます!!(笑)
マチマチさんに乗り移ってオサレなカフェで
くれくれ攻撃しちゃったりして!(笑)
by: 兎間なおこ | 2007/06/02 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ~!なんだかファイくん神々しいゾ~!(笑)

うちの子はブロッコリーよりも、ブロッコリーの葉のほうが好きみたいです♪
ブロッコリーはあげても、食いつき悪くて、すっごくダラダラ食べるんですよ~。なので、買うときは葉っぱがいっぱい付いてるのを選んでます。(^^)
by: ルビー | 2007/06/02 | URL [編集] | page top↑
#
「幽体離脱」のタイトルを見て「ゆ、幽体離脱って誰が!?どうして!」と思ったらファイ君だったんですね(笑)
すごい勢いでブロッコリーに食いついてますね^^それから、ファイ君最近大きくなったような気がします。(私の気のせいでしょうか?)
by: 春香 | 2007/06/02 | URL [編集] | page top↑
#
ほんとだ~離れてるぞ~~(笑)
マチマチさんの指に力が入ってるの
すごくよくわかります(^◇^)
うちは1度目は食べなかった・・
また、あげてみます^^
by: ロイ母 | 2007/06/02 | URL [編集] | page top↑
#
最後の写真、ブレブレですね☆
ちょうだいちょうだいって催促してる感じが伝わってきます。
初めてのものなのに、警戒心なくて良い子ですね♪
うーちゃもこれから生野菜など挑戦していきたいとおもいま~す。
by: nona | 2007/06/02 | URL [編集] | page top↑
#
-----------------------------------------------------
■兎間なおこさん
 ウデが悪いのか、毎回幽体離脱しちゃうんですよネ(TT)
 画面に写ってない事も多いし・・・。
 イタコになってファイくんの言葉を喋ってみます(笑)
-----------------------------------------------------
■ルビーさん
 ダラダラ食べるんですか! わかりやすくてカワイイ~☆
 うちは茎が好きみたいでした。
 同じブロッコリーでも好きな部分が違うんですねー。
-----------------------------------------------------
■春香さん
 そうなんです。体重はさほど変わりはないけど
 なんか見かけが大きくなった感じなんです。
 おしりまわりというか・・・。顔も・・・。
-----------------------------------------------------
■ロイ母さん
 ロイくんは食べませんでしたか・・・。
 ウサギって好みがしっかりあって面白いです。
 食べたくないと全然!っていうのがまたカワイイ(笑)
-----------------------------------------------------
■nonaさん
 そうなんです。すごい力入ってしまいました(笑)
 そういえば、案外初めてのものでも
 パクついてくれるかも・・・。
-----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/06/04 | URL [編集] | page top↑
#
すみません基本的な質問ですがブロッコリーは、生ですか?  うちは、生の野菜はにんじんしか今のところ食べません。いろいろ、チャレンジしてみたいのですが。
by: もこ | 2007/06/04 | URL [編集] | page top↑
#
-----------------------------------------------------
■もこさん
 ブロッコリーは生です(^^)
 うちは大体は生野菜をあげていますが、
 乾燥している方が食べ易い子もいるのかもですね。
 もこたくんは乾燥野菜派なのかな。
-----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/06/05 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

