スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

イチゴはダメか?

洗濯をしていたら子供と一緒に寝てしまい、
パソコンの前に座ったと思っていたのに
いつのまにかテレビの前でテニスを見てしまい、
今度こそブログか?と思ったら
WOWOWのHPで対戦表をチェックしてしまい、
またこんな時間になってしまった・・・。

病気かもしんない。
最後まで出来ない病・・・
恐るべしWOWOW。



以前から育て始めていたパセリに水をあげた時、
結構芽が出てきたパセリ達に満足した私。

20070601-1

どうしたんだろ。イチゴ。
なんだか種も見当たらないし・・・。
水あげてたら流れちゃったんだろうか?
不安。

でもパセリは芽が出てきたから良しとします。
しかも

20070601-2

なんかパセリっぽいの出てきた~♪
どんな風に育つんだろ。楽しみ。
本当に売ってるパセリみたいになるのかな?

ファイくんといつも一緒のワンコ、
だんだん汚れてきちゃったナ・・・。
洗ってあげよう。

20070601-3

子供のヌイグルミもそうですが、
洗うタイミングが難しいんですよね。
取っても淋しくないかな?
ないよね~?

忘れないうちに、今 漬け置きしてこよう。




洗剤に漬けてきました
□ポチっとクリック!

□こっちもポチって!


危ない危ないブログのアップ忘れるとこだった。
大丈夫カナ私。
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (4) | edit | page top↑
幽体離脱 | top | 秘蔵VTR

Comments

#
芽が出てよかった~v-22
我が家のパセリもそれからぐんぐん大きくなってますよ。暖かいから生長も早くなって、逆に水もすぐ乾くので、よく見てあげないと、と思います。

ファイくん、縫いぐるみ大好きみたいですね。
くっついてる姿って、見ていてほっとします。

私にくっついて~!ってなりませんか?
by: nona | 2007/06/01 | URL [編集] | page top↑
#
パセリ順調に成長中ですね^^
苺は成長に時間がかかるのかも??
すくすく成長して早く食べられるようになるといいですね。
ファイ君はぬいぐるみがお気に入りなんですね。寄り添ってる姿が可愛いです!
by: 春香 | 2007/06/01 | URL [編集] | page top↑
#
ぬいぐるみ、ファイくんは仲良しですよね。
耳の色が似てますね^^
気がついてすぐ漬けるところがすごい。

パセリ、でたでた~~(^。^)
楽しみですね。いちごちゃん、出てこないかなあ・・
by: ロイ母 | 2007/06/01 | URL [編集] | page top↑
#
------------------------------------------------------
■nonaさん
 そうですか!nonaさんのパセリも順調ですか!良かった☆
 そういえば結構すぐ土が乾いている感じです。
 ワンコ、ロフトから落としたりしている割には
 妙にくっついている時もあります。
 ホント私に寄ってくれたら楽しいのにィって思います(^^)
------------------------------------------------------
■春香さん
 自家製イチゴ食べたいです~!
 ウチは実家が趣味で家庭菜園やっているのですが、
 私はそういうものが全く苦手で、収穫専門・・・(汗)
 家で出来たものって嬉しくておいしいんですよね~☆
------------------------------------------------------
■ロイ母さん
 そうなんです。少し似ているんです。
 うちの娘が無理矢理ファイくんのケージに押し込んで
 最初はファイくんもヌイグルミも可哀想な感じが
 したのですが、今ではすっかり・・・☆
------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/06/02 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

