スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

秘蔵VTR

なんかイヤラシイな。このタイトル。

別に変なものではないんです。
本当にお蔵入りだったのです。

ファイくんが我が家に来て初めて自分の足で
ケージから飛び出た瞬間のモノです。
ファイくんにしてみたら大変な冒険だったハズ・・・。

なぜか今までアップしてなかった。
(というよりやり方が単にわからなかったという・・・。)

きちんとアップされるか不安
ではドーゾ



アップされてなかったらスミマセンッ
帰ったらやり直します。




ドキドキします
□ポチっとクリック!

□こっちもポチって!

スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (4) | edit | page top↑
イチゴはダメか? | top | ダブル

Comments

#
ケージから飛び出すファイ君、元気一杯で男の子!って感じですね。
飛び出す前の「どうしようかな?」ってちょっと考えてるような仕草がとっても可愛いです。
by: 春香 | 2007/05/31 | URL [編集] | page top↑
#
はじめ、よそ見してるのに、「出るっ」と決心したら思い切りがいいですね。
こういう初めて○○した映像って、すごく大事ですよね。人間の赤ちゃんを必死で撮ってるお母さんの気持ちなんだろうな、と思います。

秘蔵VTRですか。。。
我が家は、ダンナの許可が下りずお蔵入りしてる作品(←!)があります。
by: nona | 2007/05/31 | URL [編集] | page top↑
#
ちゃんと見れましたよ。かわいい~~
のぞきこんで意を決して出てくる感じ。
かわいいなあ。
by: ロイ母 | 2007/05/31 | URL [編集] | page top↑
#
-----------------------------------------------------
■春香さん
 この映像の前に『どうしようかな』という間が結構あって、
 ちょうど飛び出る時にこの映像が取れたのです。
 『どうしようかな』の間も撮っておきたかったナって
 思いました。(^^)
-----------------------------------------------------
■nonaさん
 グッドタイミングだったんです!
 うちは、実の我が子は育てるのに必死で
 写真などをあまり撮ってあげれなかったので
 その分ファイくんに期待が・・・。(笑)
 お蔵入りありますか! 見たいナ~♪
-----------------------------------------------------
■ロイ母さん
 きちんとアップ出来て良かったです♪
 この映像捨てずに取って置いて良かった。
 アップ出来ないと思っていたので・・・。
 今見るとファイくんとても小さいです(^^)
-----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/06/01 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

