スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

『ドール』動くの巻

いよいよ始まりました。全仏オープン

マチマチが出来る唯一のスポーツ、『テニス』です。
テニスのどこが好きかって、やるのはもちろん楽しいですけど
見ていてテニスっていいなと思うのは
観客が静かだという事です。

テニスって、プレー中は静かにしないといけないんですよね。
ポイントが入ると沸きますけども。
打ち合いの最中はとっても静か。
選手も観客も真剣です。
その緊張感がとっても良いのです。

なんてワタシのテニス話はさておき。
今日のファイくん。

今日もお天気良かったのに、どこにも出かけなかったもんで
いつものようにファイくんをベランダでヒナタボッコです。

しかし、今日のファイくんはなんだか様子が違いました。

20070528-1

声をかけているのに、気がつかないファイくん。
もう一度。

20070528-2

気がついたようです。
見られてしまった~って感じに見えますが。
そんなに気まずいものなのでしょうか?

20070528-3

それにしても、いつもと座る向きはちがうし、
わらっこ座布団もおかしいよ?
いつもの姿勢じゃない気がするけど・・・。

ファイくん、ちょっとそこをどいてごらん。

20070528-4

わ~。
ファイくんにしては珍しい。
ホリホリしてたんだ。
ファイくんもやれば出来るじゃん。

マチマチは安心したよ~
たまにはそういう遊びもするんだね~
思う存分ガンバってくらはい。

20070528-5

怒りませんッ




ホリホリ出来るじゃん
□ポチっとクリック!

□こっちもポチって!

スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (6) | edit | page top↑
キレイなトイレへの憧れ | top | ファイくんが臆病になるワケ

Comments

#
ファイくん、やるときはやるじゃないですか!
飲み込んじゃだめよ(^。^)
テニス、されるのですか。すご~い。
私は、できないくせに、夜中のウインブルドンの試合は見ますよ。^^
by: ロイ母 | 2007/05/28 | URL [編集] | page top↑
#
テニス、これからの季節、気持ち良さそうですね。
私は運動まったくしてません。。。

ファイくんも、遊びを一つ覚えましたね。
よかった~。怒るなんでしませんよね。

我が家でうーちゃのお気に入りの場所が、ダンボールとふすまの間なんです。
今のところ、ダンボール側しか齧りませんが、いつ、ふすま側を齧るか、ハラハラしてます。
by: nona | 2007/05/28 | URL [編集] | page top↑
#
ビク~~~ってなってるのが伝わってくるんですけど^^
ホリホリする姿ってめちゃめちゃかわいいですよね~~

あ、テニスってutaは出来ないけど、観客も一緒に真剣勝負っていいですね!!!
by: uta | 2007/05/28 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは!
ホリホリ。。。かわいいですね。
なんとも慌てた感じがたまりません!!
話は全く違うのですが(笑)確かにテニスも静かに応援するんですよね。
ウチの息子は大のスポーツ応援大好き人間で、私の父にゴルフの大会に連れて行ってもらい大声で応援するつもりが静かにしないといけなくて、がっかりして帰ってきたことがありました(笑)
by: ゆう | 2007/05/28 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱりファイくんもうさぎだね!(^▽^)v
大丈夫♪あの‘りり’の親戚なんだから、いつか豹変するかもしれませんよ~( ̄m ̄*)
でも、ファイくん、くれぐれもダンボール食べちゃわないように気をつけてね~!
by: ルビー | 2007/05/28 | URL [編集] | page top↑
#
-----------------------------------------------------
■ロイ母さん
 細かくちぎっていたので食べちゃってないか心配です。
 ウンチきちんと出ていたけど平気カナ・・・。
 ウィンブルドンは、コートが芝だから見ていて
 すがすがしいですよね~。『テニス!』って感じで☆
-----------------------------------------------------
■nonaさん
 そういえば、私も最近これといった運動してないです。
 運動不足だナア・・・
 ベリベリめくれるダンボールが楽しいのでしょうか?
 襖、ドキドキしますね~(^^;)
-----------------------------------------------------
■utaさん
 ファイくんホント『ビクーッ』ってなってましたよ(*▽*)
 ホリホリ一生懸命だったんで、もう少し後で
 見ていれば良かったカナ~って思います。
-----------------------------------------------------
■ゆうさん
 ファイくんがあんなにビックリするとは、
 逆にこっちがビックリしました(笑)
 そういえば、ゴルフもみんな『シィ~ン』としてますね!
 息子さん残念・・・( ̄▽ ̄;)
-----------------------------------------------------
■ルビーさん
 ●バラマキ、飛びシッコ、と時々やらかすので
 ホントにいつか豹変しそう・・・。
 ダンボール食べないようにしっかり見張る事にします!
-----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/05/29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

