
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

ファイくんが臆病になるワケ

ウチの家族はファイくんがとても好きです。

でも・・・
ファイくんにとっては『どうなのかな?』と
思われる事もあると思うのです。

例えば、この間パパに
「たまにはファイくんにオヤツをあげてみてごらんよ」
と圧ぺん大麦を渡したら、結構嬉しそうに

「ブーちゃん、おいで~♪」

とホイホイあげに行きました。
すると・・・

20070527-1

群がるうちの家族・・・。
そして今度はメイメイにバトンタッチ。

20070527-2

コレってどうなんでしょ。

だから、ファイくんは被害が自分の身に降りかからないように
ジッとしているのかも・・・。




皆さんの家族もこうですか?
□ポチっとクリック!

□こっちもポチって!

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (6) | edit | page top↑
『ドール』動くの巻 | top | ミニコーン

Comments

#
ファイ君すごい人気者ですね!
ファイ君のパパさんも、すっかりファイ君のとりこになったんですね。
家族に囲まれて、ファイ君も喜んでるかもしれませんよ^^
by: 春香 | 2007/05/27 | URL [編集] | page top↑
#
私は、トイレの最中とか、寝ている最中でなければ、いろんな手がファイくんに触れるのは、いいことだと思いますよ。どうしてもいやなら逃げると思うし。
by: ロイ母 | 2007/05/27 | URL [編集] | page top↑
#
あはは~、我が家も同じ~。
ダンナがナデナデしてると、「ずるいっ」って私もナデナデ。。。
うーちゃとしては、2人にナデナデされるの好きみたいですよ。
ファイくんも、結構気持ちいいんじゃないでしょうか。

おやつも皆からもらえていいな~♪
by: nona | 2007/05/27 | URL [編集] | page top↑
#
----------------------------------------------------
■春香さん
 そうなんです。
 何かというとパパもファイくんに話しかけてるんです。
 メロってます(笑)
 ファイくん、喜んでくれてたら本当に嬉しいです。
----------------------------------------------------
■ロイ母さん
 そう言ってもらえて安心しました。
 そういえば、イヤな時はピョーンって逃げてますネ(・∀・)
 ロイ母さんが、前にブログに載せていた
 ウサギを飼う時にお嬢さんに話した事、
 うちの娘達にも話して聞かせたんですヨ。
 あまりにも良い話だったもので・・・。
----------------------------------------------------
■nonaさん
 そうですか。同じですか! 良かった~
 見ているとファイくんもまんざらではなさそうなんです。
 でもオヤツが無くなるとどっか行っちゃう(T▽T)
 オヤツ目当てだ~
----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/05/28 | URL [編集] | page top↑
#
ありがとうございます。
恐縮です。
うれしいです。
by: ロイ母 | 2007/05/28 | URL [編集] | page top↑
#
-----------------------------------------------------
■ロイ母さん
 ロイくんの所のブログは時々深い内容の時もあり、
 とても好きなんです。
 ささいな事でも常に気づきがあるロイ母さんを
 見習いたいな、と思って・・・(^^)
-----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/05/29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

