スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

ミニコーン

おはようございマス!
バッチリ睡眠をとりました。
おかげでブログの更新も1日おきペースになって
かなりイヤな雰囲気がしてきました(涙)

本日は運動会に行ってまいります。フ~
お弁当の準備もオッケー。
あとはお隣さんのお迎えを待つばかり♪


ゴールデンウィークにファイくんにあげてみたミニコーン。
ファイくんの目には全然見えていない感じ。
見た目はポップコーンを作る前の固い実って雰囲気なので
硬くて食べれないかなー。まずそうだもんね・・・

・・・って感じだったのですが、
この間ちょっと見たらカジッった形跡が。
本当にファイくんがカジったのか?
と思い鼻先まで持っていってみました。

「ほらほら食べてごらん?」
20070526-2

モグモグモグモグ・・・・
食べてる・・・。

その後も
20070526-1

減ってる・・・!
食べてみたら意外においしかったと言う事?

20070526-3


そして完食。
根気が必要という事がわかりました。




歯が折れないか心配
□ポチっとクリック!

□こっちもポチって!


スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (5) | edit | page top↑
ファイくんが臆病になるワケ | top | 毒リンゴ 再び

Comments

#
コーン、初代がすきじゃなかったのですが(つるつる滑って噛みづらいみたいだった)、ファイくん結構いけますね。

暇だから齧っているうちに、美味しさがわかったのかな?
by: nona | 2007/05/26 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさん、こんにちは!!
毎日更新は、大変ですよね。。。
マイペースが一番かと。。v-339
で、我が家も今日息子の中学の体育祭でした!!
初め雨マークだったので心配でしたが暑い位の天気になりましたね!!
ファイくん、気分が変わったのかな??
でも、そういうことってありますよね!!
ウサギさんは、本当にわからなくて。。。
だからかわいいんですけどね!!
by: ゆう | 2007/05/26 | URL [編集] | page top↑
#
運動会ですか!お天気でよかったですね、
あ、おなじ地方かな?
うちも最初はとっつきが悪いほうですが
放っておくと食べるものもありますよ。
ファイくんものんびり食べてみるタイプかな。
by: ロイ母 | 2007/05/26 | URL [編集] | page top↑
#
うちの子達もお初のものはなかなか食いつかないですよ^^

by: にーな@飼主♀ | 2007/05/27 | URL [編集] | page top↑
#
-----------------------------------------------------
■nonaさん
 食べ始めてみたら案外早い完食でした。
 実はワタシ自身が昔、ポップコーンの硬い部分を噛んで
 前歯が折れてしまった事があって、
 コーンには少しトラウマが・・・。
-----------------------------------------------------
■ゆうさん
 とっても暑い運動会になりましたね~
 みんな日焼けして大変でした。
 そうですね。ブログはマイペースで更新します。
 私、自分のブログよりも、皆さんのブログの方が楽しくて
 ついつい時間を忘れて見入っちゃうんです。
-----------------------------------------------------
■ロイ母さん
 運動会、最近春にやる学校増えましたね~
 うちは川崎市です。お近くですか?!
 人がたくさんで眩暈がしちゃいました(笑)
 まだまだお初の食べ物がたくさんあるので
 試しながら、のんびり気長にいく事にします。
-----------------------------------------------------
■にーな@飼主♀さん
 やはりウサギは慎重派な子が多いのですね。
 グルメな舌を持っているって言いますもんね~。
 にーなさんの3兄弟もそうですか。
 (※3兄弟っていい響きダナ・・・)
-----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/05/27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

