スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

毒リンゴ 再び

昨日はナゼか爆睡してしまい、
ブログを更新出来ませんでした

朝起きてフロに入っていなかった事よりも
ハミガキしないで寝てしまった事よりも
ブログを更新出来なかった事の方に
ショックを受けてしまったワタシです。



こないだの出来事・・・。 

ファイや。
こちらにおいで。
ヒッヒッヒ

20070524-3

まあ、いつもどおりの白雪姫ふうです。
白雪姫というより毒リンゴのバアさんふうです。

初バナナです。
まあ予想どおりの食いつき・・・・・。
おいしいもんね。

ん?

20070524-4


いつまで噛んでる?




バナナも咀嚼
□ポチっとクリック!

□こっちもポチって!

スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (5) | edit | page top↑
ミニコーン | top | ドールエンジェルは本当なのか

Comments

#
ネチャネチャ・・・、ぴったりですね。
口の中でたまに舌回してる感じがしますよ。
初バナナおめでとう☆

ブログと風呂や歯磨きが同じような日課になりつつあるのは確かですね。
by: nona | 2007/05/24 | URL [編集] | page top↑
#
分かります~~~~
ブログがアップできないと、気が気じゃないですよね。。。
by: uta | 2007/05/24 | URL [編集] | page top↑
#
バナナ食べるときって
口がすごーく動いてかわいいですよね。
よかったねファイくん。
by: ロイ母 | 2007/05/25 | URL [編集] | page top↑
#
バナナおいしそうですね~。
バナナを食べてるファイくんもおいしそう・・・(←狙っているので気をつけてください)

ブログ更新できないとショックですよね。
なんとなくわかります(笑)
by: おにくおにいちゃん | 2007/05/26 | URL [編集] | page top↑
#
----------------------------------------------------
■nonaさん
 喉につまったらどうしよう!と思ってしまいました。
 硬いクサなんかは結構ヘイキなのに
 やわらかいものは案外苦手なのかもですね?(笑)
----------------------------------------------------
■utaさん
 やっぱり気になりますか? 良かった。
 毎日『しまった!』の連続で
 ホント気が気ぢゃないです(汗)
----------------------------------------------------
■ロイ母さん
 ホントホント。
 ネチャネチャモグモグとすごい口が動いてました。
 写真では伝わらなくて残念です・・・!
----------------------------------------------------
■おにくおにいちゃん
 わーおにいちゃん怖い。ファイくんはダメですよ。(笑)
 ブログは日課になってきているので
 更新出来ないとなんだか自己嫌悪になります。
----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/05/26 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

