スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

ドールエンジェルは本当なのか

このブログが、果たして今日中にアップ出来るか、
微妙な雰囲気になってきました。
まさに自分との戦いを毎日くりひろげています。

こないだの週末はお天気良かったですよね?
確か・・・??

我が家のかわいいファイくんは、
ベランダでの日なたぼっこを楽しみました。

20070522-1

1時間後・・・

20070522-2

1時間前と同じ体勢ではありますが、
矢印に注目

20070522-3

動いた形跡が

そしてさらに2時間後・・・

20070522-4


暗くなってる!
ゴメンゴメン。

ファイくんがあんまり静かなんで
忘れかけていました・・・




まあまあドール?
□ポチっとクリック!

□こっちもポチって!

スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (7) | edit | page top↑
毒リンゴ 再び | top | メデタイ話

Comments

#
マチマチさん、こんにちは!
確かに同じ姿勢に見えるけど、動いたのね!
僕を忘れるなんて。。。
と背中が語ってるファイくんかわいいよ~☆
ぎりぎり昨日の更新!
おめでとうです(笑)
by: ゆう | 2007/05/23 | URL [編集] | page top↑
#
む~ん、ドールエンジェルおそるべし。
でも置き去りにしないで~(笑)
ファイくんはトイレ噛んだりしませんか?
ぽつねんと座ってる姿がたまらん^^
by: ロイ母 | 2007/05/23 | URL [編集] | page top↑
#
動いてみたけど、わらっこの座布団の上がいいのね~☆
ポツネンの背中、丸くて悲しさをものがたってます。
うーちゃは予期しない行動とるから、日光浴するとしても、ケージごとですね。
by: nona | 2007/05/23 | URL [編集] | page top↑
#
ファイ君、のんびりおっとりポワ~ンとしてますね^^
さすがドールエンジェルです♪
ファイ君は人が見てないところでひっそり動いてるんでしょうか?気になります^^
by: 春香 | 2007/05/23 | URL [編集] | page top↑
#
ファイ君、おとなしいんですね^^かわいい~~~
でも、動いていないようでしっかりアピールしている辺り、たまりませんね!!!
by: uta | 2007/05/23 | URL [編集] | page top↑
#
ファイくん、もしかして寝てた?!とか?(笑)
お外がポカポカ気持ちよかったのかな?v-278
by: ルビー | 2007/05/24 | URL [編集] | page top↑
#
----------------------------------------------------
■ゆうさん
 こんにちは~☆
 締切はいつもギリギリのギリギリガールズですッ(古ッ)
 ワタシもこの丸い背中には哀愁を感じました。
 暗闇で遠くを見つめるファイくん・・・。
----------------------------------------------------
■ロイ母さん
 ファイくんは物の破壊は全然しないんです。
 そういう意味ではハカイダー失格かも・・・。
 全然音がしないんで、もう家に入れたものかと。(苦笑)
 可哀想な事しました。
----------------------------------------------------
■nonaさん
 わらっこ座布団、さすがですねー!
 一年とおして使えますもんね。素晴らしい。
 今回は何も無かったから良かったのですが、
 おとなしいからといって油断しちゃいけないナと反省しました。

 やっぱり動物だからたまには日光に当ててあげねば!
 と思ってしまうんですよね。(^^)
----------------------------------------------------
■春香さん
 動いている所は見た事があるのですが(当たり前ッ 爆)
 大体はノソノソしているんですよね~。
 ケージの中を走り回るウサショップの子を見ると
 感動してしまいます!
----------------------------------------------------
■utaさん
 ホントおとなしいウサギです。
 もっといたずらしてもいいヨ☆と思っているくらい(笑)
 動いたんだナ、と思わせるあたりがニクイです。
----------------------------------------------------
■ルビーさん
 ちょっと半目になっているのは目撃しました(^^)
 ワタシ、今までにファイくんが寝ているの
 『1回』しか見た事ないんです!
 りりちゃんとか、びろーんって横になって寝ますよね?
 かわいいナ~☆
----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/05/24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

