スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

足取り

いかんいかん
今日はお仕事をしなくちゃいけないのに、
パソコンを開くとついついブログ見ちゃう

とりあえず、ブログアップしとこう・・・。
(仕事しなくていーのカイ?)

これはリビングの隣にある和室なのですが。
 ↓
20070519-1

お?
ファイくんだ。
君はこっちに来ちゃダメなのでは?
パパに怒られるヨ~ 知らないヨ~

20070519-2

走ってる
ファイくんホントに走るの好きね。

20070519-3

とりあえず、パパには内緒にしとくね。
里子に出されちゃうからね。(そこまで鬼?)

20070519-4

さすがにジャンプは撮影不可でした。
あぁ、うまくシャッターチャンスをものに出来る腕が欲すぃ。

このコースを毎回3~4回繰り返し、
ケージに戻るファイくんなのでした。




走り込み練習させてみようカナ
□ポチっとクリック!

□こっちもポチって!
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (5) | edit | page top↑
ファイくん、男になるか!? | top | 勝ち

Comments

#
おぉ~っジャンプする場所も決まってるんですね。
毎日同じコースなら、いつか写真撮れるかもしれません。
私も、ジャンプの瞬間撮りたいのですが、いつやるのか、動きが読めないんです。

トイレで草食べてるの、見ましたよ。この日記見たときから疑問に思ってたんです。
食べながらでも”左上角”で用を足してるのが不思議だったんです。。。草の方を向いた方が取りやすいと思って。
でもファイ君が不便じゃなければいいんです。
それも可愛さですね☆
by: nona | 2007/05/19 | URL [編集] | page top↑
#
通り抜けできる隙間は楽しそう♪
これはファイくん、走りたいかも。
瞬間の撮影は、私もしたいけど
むずかしいですよね^^;

by: ロイ母 | 2007/05/19 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさん、こんにちは!
ファイくん活発に動いてるみたいですね!
ジャンプの瞬間は撮るのむずかしい!
私は、あくびが撮りたいと思っているのですが、なかなか(;_;)
ま、ウサギたちは気の向くまま自由にしていることが一番ですからね。
by: ゆう | 2007/05/20 | URL [編集] | page top↑
#
ファイ君、和室で走るのが好きなんですね^^
走るファイ君の後ろ姿、楽しそうで生き生きしてます。ジャンプ写真って撮るの難しいですよね;
by: 春香 | 2007/05/20 | URL [編集] | page top↑
#
------------------------------------------------------
■nonaさん
 私から見ても、とても不便そうに見えます。でもなぜか
 クサをひっぱった後で、横を向いて食べている・・・。
 ジャンプの動きってホント突然ですよね!
 何度挑戦したことか・・・(><)
------------------------------------------------------
■ロイ母さん
 隙間でオシッコしない事を祈って・・・(笑)
 上手な人はどんなテクニックを使っているのでしょう!
 是非教えていただきたいものです☆
------------------------------------------------------
■ゆうさん
 そうなんです。
 最近は、じっとしてばかりではないのです。フフフ
 あくびですか!
 私はファイくんのあくびさえ見た事ないです。
 (横で娘が「私はあるよ」と言っています。クーッ)
------------------------------------------------------
■春香さん
 そうなんです。なぜか和室に入ってきちゃうんです。
 走っている時、ファイくんは本当にイキイキしてます。
 ジャンプ、懲りずに挑戦しますネ!
------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/05/20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

