スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

見てみたい

ファイくんの準備が滞っていますので
私の愛娘の話題で。

先日幼稚園の作品展に行ってまいりました。
いろいろ作品はあったのですが、
私の特に気に入った作品で、

「あるかわからないけど見てみたいもの」

という題名で書かれた絵が飾られておりました。
子供ってどんなもの見てみたいんだろ。ワクワク
いろいろありまして、
  ・サンタクロース(ウンウンわかるわかる)
  ・王さま(そうねそうね、どっかの国にいるかもね)
  ・机(?なんかスゴイ機能がついた机なんですかね?)

ありましたありました。
我が子の作品↓

005.jpg
題名「タッキー」

へ~あなたタッキーファンなのでしたか
ちっとも知りませんでした。
でもタッキーはあるかどうかわからなくはないです。
たぶん実際にいます

いやー半狂乱で豆まきしていたあなたがタッキーとは。
母は驚きですヮ


スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

日記 | edit | page top↑
