スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

勝ち

明日は土曜日。待ちに待った土曜日・・・。
何が楽しみかって、それは

 『 リボーン 』

くだらないとは思いつつも、子供と一緒に爆笑している
マチマチなのでありました
こんな大人ヤバイなァ・・・


オォォ! ファイくん大丈夫?

20070518-1

あぁ、ワンコでしたか。
漫才でボケているようにも見えますが・・・。

ワンコ、こんな攻撃も出来ます。

20070518-2

 「おかーさん、ミルクちょうだい☆」

ファイくんも無理にそんな隙間に入り込まなくても良いのに。
もしかして、なんか不機嫌?
 ・
 ・
 ・
 ・
ポテ (※ワンコ墜落)

20070518-3

おぉ怖。
ファイくん案外やる時はやる派だね?
男の子はやられっぱなしじゃかっこつかないもんねッ

20070518-4

満足したみたいネ




そんなファイくんもスキ☆
□ポチっとクリック!

□こっちもポチって!

スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (6) | edit | page top↑
足取り | top | 牧草パーク(小)

Comments

#
お気に入りのロフトは、ぼくのもの☆おまえ邪魔だどけっ☆とも、思ったけど、落ちたわんこを眺めるファイくんの目は、心配で優しそうに見えます。

ロフト気持ち良さそうですね。
これからの季節、重宝しそうです。
by: nona | 2007/05/18 | URL [編集] | page top↑
#
ワンコはファイくんの同居人ですか?
今はお気に召さなくても、いつか大人になれば相手をする日もくるかもね~♪v-343
(あれ?もう思春期来たんでしたっけ?)
by: ルビー | 2007/05/19 | URL [編集] | page top↑
#
ファイくんの墜落したワンコを見つめる視線が・・・(笑)
ロフトほんとに気持ちよさそうですね!
by: おにくおにいちゃん | 2007/05/19 | URL [編集] | page top↑
#
-----------------------------------------------------
■nonaさん
 いつも自分で落としたものを、上から見下ろしている
 ファイくんです。『落としちゃったナア~』とでも
 思っているのでしょうか?(笑)
 そうだnonaさん。前のブログにファイくんの
 クサの食べ方がちょうどありました。
 ヘンな食べ方なんですよ。
  http://fai19.blog90.fc2.com/blog-date-20070430.html
-----------------------------------------------------
■ルビーさん
 ! ワンコがお相手する日がいつか来るのですね!
 なんだか最近、思春期らしき兆候がチラホラ・・・。
 おしりあたりを見ると、もう立派な・・・( ̄▽ ̄;)
 あわわわわ(汗)
-----------------------------------------------------
■おにくおにいちゃん
 くつろげる数少ない場所なんでしょうねェ。
 余計なものは排除!みたいな感じです。
 ちょっと怖い視線ですかね?やっぱり。
 普段あまり動かないだけに、目ヂカラが強烈。
-----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/05/19 | URL [編集] | page top↑
#
あ、あの・・リボーン、うち全巻あります。
おもしろいですよね。
私もヤバいおとなです(笑)
ロフト、いいですねえ・・
ファイくん視線がいい!!
by: ロイ母 | 2007/05/20 | URL [編集] | page top↑
#
------------------------------------------------------
■ロイ母さん
 マヂですか! 全巻ですか!
 私は本屋で買おうかどうか迷いました。
 今度見つけたら買ってしまいそうです(><)
 ヤバイ同士がんばりましょう。(笑)
------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/05/20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

