fc2ブログ

ノースポール

ベランダにおいてあるノースポールは満開。

こんな時でも花は綺麗に咲くんだね…





向こうに見える私達の町は平和です。
停電だってがんばれるよ。
ちょっと大変なことくらい我慢する。

被災地へ向かうボランティアの方々に感謝します。
私の出来ない事をやってくれている方々に感謝します。

だから私も出来る事くらいは頑張らねば。
せめて迷惑にならないように
自分の行動を常に考えて動くようにします。
 * * *

レンくんがウトウト・・・
こてんと転がるかと思ったら
このまま寝てしまった。




トイレシート、今まで1日2回取り替えてたけど
少しでも長持ちさせるために1回にしてしまいました。

物流が落ち着くまで、
物の使い方を考えていかないといけませんね。



スポンサーサイト



にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (3) | edit | page top↑
25日! | top | ルールは大事だと思うんです

Comments

#
ノースポールって言うんですね^^
名前は 初めてしりました♪ 満開で綺麗☆
なんだか 癒されました^^
machi2さんの お部屋は 高い場所にあるんですね。。

こっちは 計画の停電と ちょっとの余震だけで・・・
今まで 当たり前だと思ってた 衣食住が 本当に ありがたい事だと 改めて実感させられてます。

夜の停電も ムーディーでロマンティックなクリスマスが来た☆
と思えば なんでもないですよね^^

被災地では 想像以上に過酷な目に会われてる方々が 沢山いるんですものね。。
出来る事は 何でも協力していですね。。
by: ウー☆ | 2011/03/23 | URL [編集] | page top↑
#
machi2さん、こんばんわ。

素敵なお花ですね。

遠くからですが、被災者のみなさんが
ゆっくり休める日が、一日でも早くくることを願っています。

by: うさみ | 2011/03/24 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
■ウー☆さん
キレイに咲いたお花を見ていると、なんだか淋しくもあり・・・。
遠くの方々の事を思うと素直に喜べない自分がいます。
今日もまた寒いのに停電になった区域もあり・・・。
夜は都心のオフィスが受け持てばいいのに、なんて思ったり^^;

■うさみさん
可愛いですよね。栽培下手な私でも元気に咲いてくれるお花です。
遠くでもなにか出来る事を探して探して・・・。
だいぶ遅れちゃったけど、明日の給料日は募金を振込みしてきます!
新しい毛布があまっているのだけど、受付してくれる窓口を探し中・・・
by: machi2 | 2011/03/24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する