スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

眠れない

なにをするわけでもないのだけど
報道を見ながら時間が過ぎていきます。

子供達も怖いらしくリビングで寝ています。
また大きな余震がくるかも、と思うと心配で眠れません。

レンくんは昨日一日は不安な顔していましたが
今日はお部屋うろうろお散歩したりして
だいぶ落ち着いたみたい…

地震に驚いたというよりも、
家族達の雰囲気を察して怖がっていたみたい。

明日から仕事かと思うと心配です。
早めに仕事あがらせてもらおうと思ってます。
娘達が学校から帰ってくる時間には家にいたい…

私の住んでいるあたりは被害も少なくて済んだけど
それでも地震の恐怖と今後の不安でいっぱいなのに
被災地の方々なんてどれほどの不安を抱えているかと思うと…



コメント入れて頂いてありがとうございます。
個々にお返事出来ずにすみません。
しっかりしなきゃって思うんだけど
なんだか呆然としてしまっています。
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (8) | edit | page top↑
停電始まる・・・ | top | 無事です

Comments

#
眠れない日々ですよね。レンくんも、ご家族も元気でよかったです。
私もたまたま出先で電車ストップしてしまい、帰宅できずにいました。電車も高速道路も簡単にストップです…
自宅へ帰るにはとても不便なところにすんでいると思い知らされた…
電気は来たのですが、断水続き…お風呂入りたいです(泣)
お互い乗り切りましょう!
by: 親トロ | 2011/03/13 | URL [編集] | page top↑
#
ご家族みなさまご無事で本当によかったです。。
まだ余震など気を抜けないことありそうですが
どうか体調を崩すことなく乗り切られてください。
by: ぴょんのママ | 2011/03/13 | URL [編集] | page top↑
#
レンくんもご家族もご無事でよかったです。
私のところは停電になり、6時間真っ暗で寒かったです。娘は帰宅時で横浜駅で足止めをくらい、なんとか学校に戻って学校泊になりました。連絡がなかなか取れず、焦りました。都内に車でいた旦那は12時間かけて帰宅しました。
今は元気でみんな一緒にいます。
by: ロイ母 | 2011/03/13 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
■親トロさん
親トロさんご無事でなにより。
心配しておりました。
自宅に帰れない、連絡がとれない、というのが
すごく不安をあおりましたよね

■ぴょんママさん
コメントありがとうございます
明日からお仕事、まだ不安ですがなんとか頑張ります
家族みんな無事だった事が幸いです…

■ロイ母さん
皆さんご無事でしたか!よかった^^
地震直後、連絡とれない事がこんなにも恐怖かと身をもってわかりました。
ロイ母さんも停電の中でご家族の事がさぞ心配だった事でしょうね…
by: machi2 | 2011/03/13 | URL [編集] | page top↑
#
machi2さんもレンくんもご家族も無事でよかった!!!
でも、大人でも怖いんだから、お嬢さん達は、怖かったでしょうね。
できるだけ、一緒にいる時間を長くしたいですよね。一緒にいれば、安心だし。
でも、とにかく無事でよかった!
by: ソラ母 | 2011/03/13 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
■ソラ母さん
下の娘は学校で泣いちゃったって言ってました。
怖いですよね。まだまだ大きな余震がくるっていうし・・・。
今後もお互いに注意していましょうね。
by: machi2 | 2011/03/13 | URL [編集] | page top↑
#
machi2さんご無沙汰しています。
ご家族全員ご無事でなによりです。
揺れの大きさもさることながら、長い揺れに驚きましたね。
ぷぅ家も地震以来ずっと居間で寝ています。
(ぷぅちちは怖いから、ぷぅままはたろが心配だから)

ぷぅまま&たろ、物的被害は多少ありましたが、人的・うさぎ的被害はなく無事です(5強)。
とりあえず、地震が起きた時家族全員在宅だったので
たろと一緒にいることが出来たので、本当によかったです
たろと暮らし始めてから何度か大きな地震にあうことがあり、
その度誰も在宅しておらず、帰宅するまで心配で仕方なかったのですが
今回、物的被害の最中も
たろを抱きしめていることが出来、逆に冷静になれました。

ぷぅちちの実家が断水していて今日も水を配達したりはしましたが
家族に人的被害がなくよかったです。

被災されたみなさまの早い救出、救済、復興を願うばかりです。
by: ぷぅまま | 2011/03/13 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
■ぷぅままさん
良かったです~。ご無事で~!!
そうですか。ぷぅちゃんと一緒にいれたのですね。涙
家族一緒というのがなにより心強いですね。
でも大切な家財、被害にあってしまったのは残念です・・・。
でもやっぱりなによりご家族が無事なのは本当に良かった。
by: machi2 | 2011/03/14 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

