fc2ブログ

牧草パーク(小)

今日は免許の更新で講習を受けてきました。
そう。私は違反運転者・・・。

里見浩太郎のドラマ仕立ての「破壊への道」という作品を鑑賞?し、
事故には気をつけよう・・・、と単純に思ってしまった。
皆さんもお気をつけて!


誰かのブログで体重を量っていると、
『ウチも♪』と、ついつい量りたい衝動にかられます。

20070517-1

1135gです。
最近ペレットをなかなか良いペースで食べているファイくん。
なるほど、体重もきちんと増えました。
1週間で30g増えれば上出来です。
ゴールデンウィークの疲れも取れたのかな?

さて
我が家の牧草パークですが。
会社で平べったいダンボールを見つけると
即座に持って帰ってくる私。
今回はちょっと小さめだったようで・・・。

20070517-2

お気に召さない様子。

20070517-3

それでもとりあえず中には入ってくれたけど・・・。
やっぱり狭そう?
ゴメンね~

20070517-4

狭くて調子が出なかったのか、
今日はホリホリもそこそこで、
すぐに出て行っちゃいました。
残ったものはやっぱりコレ。

20070517-5

そんなもんです。



今度は大きいの持ってくるね
□ポチっとクリック!

□こっちもポチって!

スポンサーサイト



にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (0) | edit | page top↑
勝ち | top | 淋しい1日

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する