スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

無事です

ご心配のコメントいただきまして
お返事遅くなり申し訳ないです。

昨晩の地震では、この近辺は震度4~5弱でしたが
わが家では停電もなく、深夜になって主人も無事に帰ってこれまして
現在は、家族皆一緒で無事に元気にしております。
相模原市の実家の父母や、江戸川区の兄夫婦も無事でした。

心配して下さり、メールを頂いた方や
ライブ中のレンくんにコメントを残して下さったり
個々にお返事できずに申し訳ありません。

とりあえずは無事ですが、
余震やライフラインの遮断など
まだまだ不安な事はつきません。

被災の大きな地域の方々の事も心配です。

スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (6) | edit | page top↑
眠れない | top | 一緒におねんね

Comments

#
良かったです!
ありがとうございました☆安心しました・・・
by: uta | 2011/03/12 | URL [編集] | page top↑
#
ご無事で良かったです。
by: うさママ | 2011/03/12 | URL [編集] | page top↑
#
東京近辺の方は交通網が遮断され
大変な思いをして歩いて帰宅されたようですが
皆さん無事でよかったです。

by: あず | 2011/03/12 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうございました。
machi2さん家、みなさんご無事でなによりです。
こちらのほうは、震度5強でした。とても怖かったです。長い揺れでしたね。
家で一人と4うさたち。無力な自分に夕方大なきしてました。とても心細かった(涙)
ぐわんぐわんと揺れていた瞬間も、現在も余震が続き、原子炉のこともですし、生きた心地がしてません。
早く落ち着いてほしい。
被災地の方、うさぎさんもいたでしょう。
色々なことを考えてしまいました。日々の生活がどれだけありがたく幸せなことかを改めて感じました。
落ち着くように、神様に祈るばかりです。
(長々とすみません)
by: うさっち | 2011/03/12 | URL [編集] | page top↑
#
私は大丈夫です!
山形県鶴岡市では、震度5弱の揺れから、余震は続くものの、停電や倒壊は何もないです。
ただ、仙台の壊滅の影響で、物流の途絶えを懸念し、パニックになっています。

machi2さんたちも、無事で何よりです。
by: Floribunda | 2011/03/12 | URL [編集] | page top↑
#
よかった!ご無事でなによりです!!!
by: えま | 2011/03/13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

