スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

一緒におねんね

私の定位置はリビングのソファーですが
寝ころんでいるとレンくんがやってきます。

20110311-1
 『 まー ぜー てー 』

この黄緑のクッションはレンくんと私のお気に入り。
ちなみにダンナは気持ち悪がっていて
このクッションは絶対に触りません。

理由は・・・

皆さんきっとおわかりですね?笑
ソファーには、いつでもひと眠りできるように
この黄緑のクッションと毛布がスタンバイしています。

毛布をぺろんとめくると・・・

20110311-2
 『 ここが オレのばしょ 』

すっぽり。あったかい。

 * * *

そういえば、
今回のNHK連続テレビ小説の『てっぱん』、
わが家ではゲゲゲに勝る人気だったのですが
それももうあと2週間で終わりですね・・・。涙

うちの次女なんか、好きで好きでたまらなくて
7:30から衛星放送第1と第2のてっぱん2回見て
8:00からは総合放送のてっぱん見て
土曜日も再放送見てましたから。笑

鉄兄(てつにい)役の森田くんて、
V6の森田くんの弟だと信じて疑わなかったのですが
全然違ったんですね・・・。
そっくりだったから間違えちゃった。

それにしても今日はもう金曜日だから
週末は恒例の感動のシーンが連続なんだろうなあ。



にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (4) | edit | page top↑
無事です | top | 三度目の正直で投稿

Comments

#
大変な事になっていますが、
地震は大丈夫ですか?

レンくんはママが居るから大丈夫だよね。
by: あず | 2011/03/11 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。地震の報道一色ですが、そちらは大丈夫ですか?こちらは震度4で10階の為、かなり怖かったです。揺れる中、着替えてウサギさんをキャリーに入れて…と心臓バクバク。避難しようにも車もないし、もしもの時用に身支度しました。
一人で持ち出せる荷物は限られてるし…とりあえずペレット牧草一袋です。今はケージにいますが、震源地のウサギさんが家族と避難できてるか心配です。
by: うさママ | 2011/03/11 | URL [編集] | page top↑
#
かなりの規模の地震でしたね。
machi2さんのところは大丈夫でしょうか。
私は長距離を歩いてくたくたですが眠れません。
by: ゆき | 2011/03/12 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさんご一家は大丈夫かな。。。
お気をつけくださいね!
by: uta | 2011/03/12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

