スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

三度目の正直で投稿

いい事考えた(とその時は思った)

ブログ更新のままならない時。
パソコンを開く元気のない時。

そうだ。
携帯で投稿してみよう、と。

さっき2回チャレンジしてみたが、
写真は縦に投稿されるわ、
思うようにレイアウトもされず、
結局パソコンで修正しているという・・・

泣きそうです。

 * * *

とりあえず・・・
レンくんが頑張った作品を見てね。
<エレクトリカルパレードの曲をバックに・・・>

今日は
あなたを夢の世界にお連れします。

20110309-1

かくれミッキー。

20110309-2

久々な記事なのですが●ネタ ^^;



にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (4) | edit | page top↑
一緒におねんね | top | ちょっとご無沙汰

Comments

#
あははは^^
隠れミッキー、素晴らしい♪
by: uta | 2011/03/09 | URL [編集] | page top↑
#
プププッ!!!
何かと思ったら~~~!
おもしろ~い!
なんか、その隠れミッキーみたら、幸せになりそうな気になりました!
by: ソラ母 | 2011/03/09 | URL [編集] | page top↑
#
いやぁ~~
中々の芸術作品だねレンくん
いっぱいミッキーを製造してママを喜ばせてね(笑)
私の携帯は持ってるだけの飾りの様なものだから
machi2さん携帯で試みるなんて偉いよね。
頑張ってv-221

by: あず | 2011/03/09 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
■utaさん
なんとなーくミッキーに見えてしまった●です・・・^m^
ミッキーとレンくんのコラボがなかなか撮れず、やきもきしましたが
ヤダヅラのレンくんですが、なんとか撮影できました。笑
------------------------------------------------------------------
■ソラ母さん
なんかもう、くだらないネタしか思いつきません。笑
ディズニーっぽい音楽を想像しながら見てもらえたらいいかも♪
レンくんはイヤーな顔していますが・・・^m^
------------------------------------------------------------------
■あずさん
ミッキーの形を崩さずに残せたところがスゴイです。笑
携帯での投稿、時々してみたりするのですが、毎回うまくいきません。
携帯で上手に投稿出来たら更新頻度もあがりそうなんですけど残念。
by: machi2 | 2011/03/11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

