スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

存在を認められたラタンボール

この間からレンくんのお遊び用にケージに入れていた
ラタンボール。(だったかな?)

そのまま入れていても存在すら無いものとして
レンくんには思われていたようですが、
牧草を入れてみて数日、ようやく気がついたみたいです。

20110303-1

ぶんぶんふりまわしていました。笑

しかもボールは壊さずに中の牧草をくわえて
上手に遊んでくれているのでいまだにボールは健在です。

レンくんエライ!

陽気は急に暖かくなったり寒さがぶり返したり
ホント過ごしにくい毎日ですけど
レンくんの換毛もまだまだ終わりそうにありません。

ブラッシングしてもこんなにマダラ・・・。

20110303-2
 『 いいおとこが だいなしだぜ・・・ 』

レンくんもガックリしています。笑

レンくんの毛の色がわかりやすいように
白いタオルケットの上で撮影したら、なんか画像がまぶしい!
お見苦しくてすみません

20110303-3

そういえば、レンくんが使っているケージ、
年末の帰省時に運ぶ際、壊してしまいまして
なんとか使っていたのですが、ついに新しいものを購入しました!

今日届く予定~ ^^♪ルン

 * * *

今日はおひな祭りですね。
今年は気がついたのが3月に入ってからだったので
おひな様出しそびれてしまいました。
ダメなお母さんだなあ

年に1度なのにね。
ごめんね。おひな様・・・。

うちの女の子たちには、はまぐりでも買って帰るかな^m^



にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (6) | edit | page top↑
ちょっとご無沙汰 | top | おやすみの時間

Comments

#
どんな新居が来るのか楽しみだねレンくん。
しばらく気がつかないなんて、
レンくんらしくて大好きだよ。
by: あず | 2011/03/03 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
■あずさん
今まで使っていたケージ、レンくんは気に入ってくれていたと思うので、
新しいケージに早く慣れてくれるといいなあと心配です。
ラタンボールしばらく見向きもしてくれなくて寂しかったのですが、気づいてくれてよかったです。笑
でもここ何日か、また無視されているような気もします…^^;
パパイヤのおやつでも入れてみようかな
by: machi2 | 2011/03/04 | URL [編集] | page top↑
#
ぶんぶん振り回してた って所で
可愛くて 笑ってしまいました^^v-238

なのに ボールを壊さないなんて レンくん 偉いなぁ!!!
我が家では うーちゃん みにみーが 速攻破壊致しました。。
短いボール生命でして 半分になったボールを
帽子として うーちゃん みにみーに かぶらせましたよ(汗)^^

暑くなったり 寒くなったり うさうさの温度管理も 考えちゃいますよね。 今のんも 換毛です。。
by: ウー☆ | 2011/03/05 | URL [編集] | page top↑
#
レンくん 壊さないなんてえらいですねv-238
すずは ビワボールは即行破壊でした
なので もう買うのやめました(笑)

レンくん 寝るとき キャリーに入って
一緒のお部屋で寝るんですねv-238
私も夏場はそうしたいなぁ
電気代節約!
でも 一緒に寝たら 私の喘息悪化で
電気代が病院代に替わるだけになりそうですi-229
by: はなママ | 2011/03/05 | URL [編集] | page top↑
#
レンくん、ボールで遊ぶんだ~♪すごーい!!我が家ではボール=食べ物です・・・。
タオルケットの上のレンくん、なんかモコモコのカタマリみたいで、かわいいー!

新しいお家は届きましたか??レンくん、気に入ったかな?
by: ソラ母 | 2011/03/06 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
■ウー☆さん
たぶん食べたかった牧草をひっぱってブンブン振り回したのかと ^^;
ボールよりも中の牧草が食べたいらしく、やはりボールは視野外?笑
あっという間に破壊!というのを見るといいなあ、って思います。
ウー☆さんのウサちゃん達は破壊系ですね^^
今日すごく寒いですね。こちらは雪降ってます。
------------------------------------------------------------
■はなママさん
あまり遊び物に興味を示さないんですよね・・・^^;
そのかわりケージやトイレを齧ったりというのはよくします。
そうなんです。電気代の節約になるかもです。
一緒の部屋だとなんか寒いな、とかすぐ感じる事が出来るし^^b
はなママさんは喘息をもっているのですね。
牧草あげる時とかマスクが欠かせませんね。お大事になさってね。
------------------------------------------------------------
■ソラ母さん
よくよく見てたら、遊んでいるというよりも、
牧草を夢中で食べてる、という感じでしたよ。笑
ボールにはあまり無反応で、ボールの中の牧草に興味があるらしいです^^;
新しいケージ、レンくん早速ガジガジして傷つけてました。驚
けっこうのんびりはしてくれてるみたい・・・^^
by: machi2 | 2011/03/07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

