スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

おやすみの時間

昨日まで春の陽気になっていたのに
今日からまた寒の戻りだそうです。
防寒対策しっかりなさって下さいネ。

さて、レンくんですが、
おやすみの時間になると私の枕元に移動です。

20110228-1

もう慣れたもので、
おやすみ用のキャリーを開くと
自分でスタ っと入っていきます。

お水のボトルトップが色違いになっているのは
気にしない気にしない・・・^^;

寝る前でも気にせず牧草を食べるレンくん。
いいなあ。私もおやつ食べたい。

20110228-2

レンくん可愛いなあ。
寝るまでレンくんのお顔が見れると思うと幸せ~。

20110228-3

さ。電気消して寝よう。

 * * *

会社の旅行があったあたりから
Wii Fitずっとさぼっていまして、
かれこれ2週間ぶりに恐る恐る体重測定しました。

暴飲暴食、抑えることのなかった食欲なのに
なぜか1kg近く体重が減っていました。

運動しない方がいいのか!?
やる気なくす~

20110228-4

Wiiに登録してある私のMii、
すっごい似ていると家族に評判です。
特に髪型。笑
チャーリーとチョコレート工場の
ジョニーデップみたいなんですよ。ワハハ



にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (6) | edit | page top↑
存在を認められたラタンボール | top | マイデスク

Comments

#
レン君はキャリーの中で寝るのですか?
うちは体が大きいのでいっぱいいっぱいで
入るくらいです。
一緒に寝られるっていいですね!

食欲を抑えなくてもスリムなボディの
machi2さんがうらやましいです~
by: ゆき | 2011/03/01 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
■ゆきさんへ
旅行前にキャリーに慣れるようにと思って始めて以来、
いつのまにか夜はキャリーで寝る習慣になっています^^
撫でてほしい時はお鼻だせば私が横にいるし、
冬は暖房を消したリビングでは寒いのでと思い、私と寝室へ。
体重減ったのは奇跡ですが、体型が変わらないのが納得いきません。笑
by: machi2 | 2011/03/01 | URL [編集] | page top↑
#
いつもレン君と一緒にオネンネ 羨ましいです。
私の場合は一度寝ると、周りは全く関係ないんですけどね。

レン君背中がぼこぼこに見えるのはきのせいでしょうか?(笑)
by: ほっぺたいよう | 2011/03/01 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
■ほっぺたいようさん
キャリーに慣れればと思い始めた事ですが、すっかり習慣になりました^^
レンくんの背中ぼこぼこです!ほっぺたいようさんの気のせいではないです^^;
レンくんの換毛はのんびりゆっくり進むらしくこんな状態が続いています。
ブラッシングを頻繁にしてなんとかしのいでいます。
by: machi2 | 2011/03/02 | URL [編集] | page top↑
#
寝る時までレンくんと一緒なんていいな~
レンくんも安心して寝れるのかな?
それに、キャリーを開けたらちゃんと入ってくれるのがすごいですね。
うちはキャリーを出そうものなら、足ダン!です。病院か爪切りか嫌な思い出しかないみたいで。。楽し所にも連れて行ってあげてるのにな・・・v-12

私も主人にWii買って~v-10
と言いましたが。。。3日坊主になる!いやっ!!1日坊主になるのは目に見えてるから却下!!!!!と言われました。。。
「楽しいんだって~」といろいろ言ったけど。。。ケチ!な旦那です!!

チャーリーとチョコレート工場のジョニーデップ。うふふ。
by: プリンママ♪ | 2011/03/02 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
■プリンママ♪さん
夜はキャリーに入るというのがレンくんには習慣になっているらしく
自然にぴょこりんと入ってくれます^^
Wii、ご主人好みのソフトがあるといいのにね^m^
私の髪型、最近は少しだけ伸びてきましたけど、
カットしたてはまさにジョニーデップでした。笑
by: machi2 | 2011/03/03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

