スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

マイデスク

会社での私の机。

レンくんのデスクトップ♪
かわゆいのう・・・。

20110225-1

くう姫さんにいただいたコースター、
使っていますよ~。
すっごくお気に入りです ^^♪

カップは先日ラビデパで購入したものです☆
ウサギ~!!

20110225-2

しっぽさんでもらったクリアファイルも使っているよ。
未処理、処理中、処理ズミ、と使い分けております。笑

後姿のウサギさん、レンくんによく似ているんだよなあ。

20110225-3

仕事中にチラ見。

20110225-4

レンくんいっつも寝てるなあ。

ライブご覧になっている皆さん。
いつも有難うございます!
寝姿ばかりなのに・・・笑

今日も元気にライブ配信します☆
(土日のライブはお休み♪)



にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (6) | edit | page top↑
おやすみの時間 | top | ごちそうさまのあと

Comments

#
お仕事中でもレンくんの様子が見れていいな~。グッスリ寝て、家族が帰ってきたら元気に遊ぶんだぁ。こないだは夜でしたが、牧草食べてました。レンくん可愛い!
レンくんライブ、私の楽しみの一つです~。
by: よこ | 2011/02/25 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは(^-^*)/うさぎに囲まれた仕事場になっていますね。お仕事中に見れるレンくんが、思わずほくそ笑むくらいに可愛くてたまらないのではないかと思います。
うさぎさんって、あんなに小さいのに癒しパワーがハンパないですねっ。
by: うさママ | 2011/02/25 | URL [編集] | page top↑
#
デスクトップのおすましレンくん
私も可愛くて大好き、寝姿も可愛いけどね(笑)
見ていて飽きないもの、いつまで見ていたいですね
by: あず | 2011/02/26 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
■よこさん
夜中にいっつも寝ないで遊んでいるレンくんを心配していましたが、
ライブで日中はゆっくり休んでいるのを知り安心しました ^^
よこさんも見て下さっているのですね~ >▽<♪
寝てばかりですが、時々モゾモゾと動くレンくんを楽しんで下さい ^^;
-------------------------------------------------------------------
■うさママさん
日中ひとりぼっちのレンくんが最初は心配だったのですが
のんびりぐっすり休んでいるレンくんを見れて毎日安心しています。
これが終わったらレンくん見よう、とか思ってお仕事がんばってます。笑
ホントホント、うさぎの癒しパワーすごいですよね~☆
-------------------------------------------------------------------
■あずさん
デスクトップの写真、あずさんが絵を描いて下さいましたよね!
このお顔、ホントすましてますよね^m^ 緊張しているというか。笑
いつも同じ顔しているのにずっとずっと見ていても飽きないですよね。
ライブでのんびりくつろぐレンくん、お仕事の合間に見れて楽しいです。
by: machi2 | 2011/02/26 | URL [編集] | page top↑
#
v-238トップのレンくん カメラ目線が 超カワイイィィv-238

会社も うさぎ だらけですね^^
うさぎグッズに囲まれて お仕事できるなんて 羨ましいですv-10

会社で ライブでレンくんの様子が 見られるのは良いなぁ^^
ライブあったの知らなかったので 土日明けたら レン君に会いに行きます♪♪♪

コースターもカップも うさぎだと お茶が 一層美味しいよね^^
by: ウー☆ | 2011/02/26 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
■ウー☆さん
レンくんの視線、ちょっぴり上目使いになっているでしょう~*^^*
ウー☆さんのお宅もウサギさんグッズ満載なんでしょうね~^m^
うさぎさんはもちろん可愛いんだけど、うさぎグッズって可愛いですね。
買いだすとキリがないから控えているつもりなんだけど
ウサギ年の影響なのか、どこへいってもウサギさんが・・・^^;
by: machi2 | 2011/02/28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

