スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

ごちそうさまのあと

最近寝ている写真がたくさん撮れるようになったなあ。

レンくんがこんなふうに寝るのは
夕ご飯を満腹食べた後が多いかなあ。

20110223-1
 『 ごち そう さ  ま ・・・ z z z 』

今日はこれからレンくん用のトイレシーツを
トイレの大きさに合うように半分に切る、
というお仕事をしなければなりません。
(ただいまの時刻 am2:55 笑)

ここのところちょっと寝不足。
やりたい事がたくさんあるのに時間がなくて。
あ。でも体は元気ですよ!
ご心配のないように・・・*^^*

なので今日は少し手抜き記事になっちゃいましたが
これにて失礼いたします。
エヘヘ ^^;



にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (9) | edit | page top↑
マイデスク | top | 社会科見学

Comments

#
レン君目があいてますよぉ~(笑)
ほんとぐっすり寝てるんですね。
って夜中の2時ですか?私もぐっすりねてるじかんです。。。
これからまた一仕事。。。ご苦労様です。
そんな忙しい時でもちゃんとブログを更新されるmachi2さんすごいです!尊敬~!

社会見学懐かしいですね~
いまでは行くこともなくなりましたが、楽しかったですよね。えっ!?一番楽しかったのはやっぱりできた製品を食べれたり飲んだりできる時かな♪うふふ。そっちかい!!(笑)
by: プリンママ♪ | 2011/02/23 | URL [編集] | page top↑
# おめめがーっ☆
毎日、お疲れ様~e-423e-427
レンくんの可愛いゴロ寝姿にぷぷぷだよ(*^m^*)
熟睡してるのに、何だが必死な表情だがら、
ギャップがたまらないねv-238
寝不足は、machi2さんの可愛いお顔の大敵ですよんe-446
by: くう姫 | 2011/02/23 | URL [編集] | page top↑
#
レン君って、何やっても普通のうさちゃんと違いますね(笑)
もちろん良い意味です。
だって、寝てるお顔がすごすぎるんですもん。
白目をむいてるうさちゃんは多いけど、こんなの
初めて見ましたよ(笑)
白いアイラインでお目目をくるんじゃった?レン君。
by: ほっぺたいよう | 2011/02/23 | URL [編集] | page top↑
#
レンくんの寝顔いつ見てもかわいいね。
私も今日はバッカスチョコ1箱食べてら
酔ったのかさっきまで爆睡
レンくんみたいな可愛い寝顔でないのが残念(笑)
by: あず | 2011/02/24 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
■プリンママ♪さん
レンくん、目を閉じて寝ないんですよね。
レム睡眠の目玉ギョロギョロが時々見れます。笑
楽しい事ばかり先にやって、いつもお仕事が残っちゃってダメですね~私^^;
やっぱり食べ物系の工場見学が楽しそうですよね!
お土産も嬉しいですし~☆
------------------------------------------------------------------
■くう姫さん
寝てるところ、毎日見ていても面白い顔だな~って思って見ています。
スヤスヤっていう寝方じゃないですよね!? すごい形相・・・笑
くうちゃんはきっと可愛い寝相なんでしょうね~ *^^*
乾燥する季節なのに、寝不足してますますお肌ガサコになっちゃいますね。
今日は久々に少し運動して早く寝ます☆ おやすみなさーい^^
------------------------------------------------------------------
■ほっぺたいようさん
レンくん、どこか風変りなんですね、きっと。
ある意味癒されるんですが、確かによくあるウサギさんの癒しではないです。笑
寝てる時の目が、開いてるどころか見開いてますよね!?
お耳もなんだか無造作ですし・・・^^;
男の子でよかったです。女の子だったら色気なしですね~。
------------------------------------------------------------------
■あずさん
こんな寝顔ですが可愛いと思ってくださって嬉しいです。笑
私もだんだんこの寝顔に慣れてきました☆
最近私もめっきりアルコールが弱くなりました・・・。
平日は家事にならなくなっちゃうので節制です。笑
でも洋酒入りチョコって美味しいですよね。大人の楽しみです!
by: machi2 | 2011/02/24 | URL [編集] | page top↑
#
レ、レンくん・・・目が・・・耳がぁー!
こんな写真を隠し撮ってる事をレンくん知ったら、ビックリするでしょうね。
machi2さんが、ヨナベして、一生懸命トイレシート作ってる横で、この顔で寝てると思うと、面白い!癒されます。
by: ソラ母 | 2011/02/24 | URL [編集] | page top↑
#
レンくんのおめめがi-278

すずはこうやってゴロンして寝ること
ないんです( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
我が家が落ち着かないのかしら~v-356
先代の華は 爆睡してたんですけどねi-278
by: はなママ | 2011/02/24 | URL [編集] | page top↑
#
こんなかわいい寝顔を見ながらなら
作業もはかどりますね~
machi2さん遅くまで起きてるんですね。
私も遅い方ですが2時をすぎると雷が
落ちるのでなるべく2時に寝るようにしています。

by: ゆき | 2011/02/24 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
■ソラ母さん
そうなんですよ~。目が!耳が!です *^^*
寝ている時、本当に見えてないのかなあ~と思い、
上からのぞいて手をふったりするんですが・・・寝てます。笑
トイレシート、お休みの時に作ればよかったのに忘れちゃって ^^;
夜なべになっちゃいましたよ~ 私のバカ~
------------------------------------------------------------
■はなママさん
お目目すごいですよね~
こういう風に寝る子と寝ない子がいて、それぞれ個体差ですよね~
人間でいえば、大の字で寝る子ときちんとお布団かけて寝る子とか?
すずちゃんはきちんと寝るタイプの子なんですね~♪
------------------------------------------------------------
■ゆきさN
横に寝ているかと思うとがんばっちゃいます。
私、すっごく夜更かしなんですよ~バレちゃいましたね。笑
ゆきさんはパパが心配してしかってくれるんですね~
うちはもうほったらかされてます。笑
by: machi2 | 2011/02/25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

