スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

淋しい1日

自分でキリ番をふんでしまったバカな管理人マチマチです。
昨日はバタバタ忙しく、しかもカゼひいた感じでした
会社でお茶がわりに葛根湯飲んでました

それは昨日の朝・・・

20070516-1

「頑張ってネ。待ってるネ」
(とファイくんが言っているつもり

と出て行ったきり
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
はや12時間

20070516-2

「遅いヨ~(涙)」

ホントに遅かった・・・。
残業はしない主義なのに

そしてマチマチは体調不良のために
ファイくんと遊べない1日なのでした。

ワァーンッッ



そんな日もあるサ
□ポチっとクリック!

□こっちもポチって!

スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (6) | edit | page top↑
牧草パーク(小) | top | 怪談風 その後

Comments

#
帰りたくても帰れない日ってありますよね。
早く良くなってファイくんと遊べますように。
気温の差が激しいときですから、おだいじに。
by: ロイ母 | 2007/05/16 | URL [編集] | page top↑
#
ゆっくり休んでくださいね☆
私は、今日はサボってうーちゃと遊びます。
by: nona | 2007/05/16 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れ様です~。
無理をしないで早く治してくださいね!
ファイくんもきっとそう思ってますよ~(早く遊びたいからw)
お大事に。
by: おにくおにいちゃん | 2007/05/17 | URL [編集] | page top↑
#
あらら・・・大丈夫ですか?最近また風邪流行ってるみたいですね。
たぶん、ファイくんも飼い主さんの状態、わかってくれてると思いますよ~(^ー^*)
どうぞお大事に。。。
by: ルビー | 2007/05/17 | URL [編集] | page top↑
#
同じポーズだ!(笑)
風邪は大丈夫ですかな?
ハシカが流行ってるそうなのでお気をつけ下さいね!!
by: 兎間なおこ | 2007/05/17 | URL [編集] | page top↑
#
皆さん、お気遣いアリガトウございます!
徐々に回復しております!
(カゼごときで大げさ?)
----------------------------------------------------
■ロイ母さん
 会社で私の使っているパソコンが不具合を起こしちゃって(><)
 ちょっと復活してきたので、今日は少~しだけ
 ファイくんと遊べました。
----------------------------------------------------
■nonaさん
 そうですね。
 忙しい時こそ、のんびりした時間も大切にしなければ!ですね。
----------------------------------------------------
■おにくおにいちゃん
 ファイくん、ケージに近づくと『出して出して』って
 するようになってきました。(嬉涙)
 早くカゼ治して、たっぷり遊んであげたいナー。
 (というか遊んでもらうって言うのかな?)
----------------------------------------------------
■ルビーさん
 うちの会社でも何人か急にカゼひきました。
 なんだろう? 気圧の変化ですかねェ?
 かわいいファイくんに癒してもらっています☆
----------------------------------------------------
■兎間なおこさん
 そうです。いつもあそこでそのポーズです!
 相当気に入っているらしいです。
 毎日同じポーズなので、写真撮るのも一苦労です(><)
----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/05/18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

