スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

レンくんブタ

先日出かけた先で見つけました。
茶色いブタさん、あまり見た事なかったです。

レンくんブタさん。笑

20110217-1

ぷりっとしていて可愛いですね ^^
寝方もレンくんに似てます。

ブタさんもこういう寝方をするんだなあ・・・。

20110217-2

手前の黒ブタさんはずーっとご飯食べてました。笑
こちらも可愛い。
もりもり食欲がある子は見ていて気持ちいいです。

先日のレンくんの写真が可愛くて。
はまってしまった。

20110217-3
 『 おー いー 』

ずずーん。とズーム。

20110217-4
 『 おーー いーー 』

あらよっと。
って言ってるみたいに見える ^m^



にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (8) | edit | page top↑
邪魔なんかじゃないよ | top | 白目むいて白熱

Comments

# レンくん、可愛い☆
レンくんと似たブタさんですか*^^*;
くうは小さい頃「ネズミ?」と
言われたことがありますe-330
まっ。生き物はみんな可愛いからいっかe-343

レンくん、白目むいてますよ~*^m^*
もう食べたいモード全開のレンくんったら、可愛いっe-266
あっ。ママの想いを込めたハートのにんじんだーe-349
by: くう姫 | 2011/02/17 | URL [編集] | page top↑
#
茶色のぶたさん始めてみました。
ほんと後ろから見たらレンくんそっくり(色がね)v-411
白目、レンくんらしくて可愛いね。
必死さが伝わってきます(笑)
by: あず | 2011/02/17 | URL [編集] | page top↑
#
私のイメージではブタさんは肌色でしたが
うさぎと一緒でいろんなカラーの子がいるんですね。

レンくんのこの待ちきれない表情がいいですね!
はやく、はやく~
by: ゆき | 2011/02/18 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
■くう姫さん
小さな頃のネザーちゃんはそれまた可愛いですよね~。
はやくくうちゃんのブログ出来ないかな。楽しみにしてるんですよ *^^*
うさフェスで会ったくうちゃんがすごく可愛くて可愛くて・・・。
食いしん坊レンくんの顔、すごいですよね ^^;
可笑しくて可愛くて笑っちゃいます。
------------------------------------------------------------------
■あずさん
茶色のブタさん、珍しいですよね。私も多分初めて見ました。
このブタさんの毛、ツヤがあってなんだかすごくキレイだったんです。
レンくんと色が似ている事もあって、可愛いなあって思ってしまいました。
横の黒いブタさんもとても可愛かったし・・・^m^
必死なレンくんが可愛くて面白くて、この写真お気に入りになりました。
------------------------------------------------------------------
■ゆきさん
そうなんです。ブタさんもいろいろカラーがあるって知りませんでした。
実はこの横によく見かける肌色のブタさんもいて、
3匹3カラーのブタちゃん達だったんですよ~☆
レンくんの白熱したシーン、なかなかうまく撮れた事ないので
もしかしたらこんな写真初めてかもしれません!
by: machi2 | 2011/02/18 | URL [編集] | page top↑
#
いや~ん(笑)レンくんったら~ちょっとお太りになられました~?^^
って冗談です(笑)

ほんと綺麗なブラウン色のブタさんですね!^^
ブタさんって綺麗好きなんですよね。うさぎさんと一緒だなって、ふと思いました。
ハート型のにんじんに、machi2さんの愛を感じました^^(ハート型ですよね?)レンくんお野菜大好きなのですね。

ブログのタイトル変更してくださってありがとうございます^^感謝☆
by: うさっち | 2011/02/18 | URL [編集] | page top↑
#
レンくんブタさんだなんて 思わず笑ってしまいました^^

そう言えば 真っ茶色のブタさんって
あまり 見たことないような気がします。。

寝方も うさうさみたいで可愛いな^^
ブタさんの お腹見て 家のしふぉんの お腹みたい って思っちゃいました。。
おデブしふぉん なんですよ^^

レンくん ハート型のニンジンは バレンタインかな??

ちょうだいポーズが 堪らなく可愛いですね^^v-238
by: ウー☆ | 2011/02/18 | URL [編集] | page top↑
#
わっ!茶色のブタさんですか!
私も初めて見たかも。。。
ぱっと見たらカバさんと間違えるかもです(笑)

レンくんの‘あらよっと顔’可愛いですよ(*^_^*)
machi2さんがはまる気持ちわかります。
ケージに掛けたお手手も可愛い♪
by: こゆ母 | 2011/02/19 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
■うさっちさん
遠くから見た時「なになに?茶色のなに?」みたいな感じで・・・。
レンくんが茶色という事もあり、茶色の動物に惹かれるんですよね ^^
ぷりっとしていて、足のしわとかが可愛くて~。笑
レンくんお野菜大好きです!食べる事が大好きなのです ^m^
-------------------------------------------------------------------
■ウー☆さん
そうですよね、茶色のブタってやっぱり珍しいですよね?
ブタさんの体型がすごく可愛くて、すごい興味もってしまいました。
しふぉんちゃんおデブちゃんなんですか!?ぽっちゃりさん大好きです *^^*
白熱のちょうだいポーズ(というか顔?)すごく面白いですよね。笑
-------------------------------------------------------------------
■こゆ母さん
やはり茶色のブタさん初めてですか? 珍しいですよねー。
遠くから見て「茶色の何だ?」って興味をもち近づけばブタさんでした。
レンくんの写真面白いですよね~。笑
顔は白目むいてるし、腰はクネってなってるし・・・^m^
by: machi2 | 2011/02/19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

