スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

白目むいて白熱

お野菜の時間。

昨日はいつものお野菜に加えて
ハートニンジンをプラスしました。
バレンタインデーでしたので ^^

ファイくんにもラブなお野菜お供えしたよ

20110215-1
 『 は・や・く!  は・や・く! 』

撮影している間にもレンくん白熱してきました。
白目むいてます

20110215-2
 『 もたもたしないで はやくくれ 』

撮影に時間がかかる私にムカつくレンくん。
編集中、必死なお顔にややウケ。笑
この顔は保存版だなあ。

20110215-3
 『 みるなー 』

ハートニンジン確保の瞬間。
お弁当を隠すかのように食べています。

 * * *

13日は夕食後にクッキーを作るつもりが寝てしまい、
真夜中にハッと目が覚めてからのお菓子作り。
家族にも会社にも無事作れましたが
間に合ったけど寝不足~
(それまでも寝てたけど ^^;)

昨日の夕方から関東は雪。
窓から外を見ると、かなりの雪景色です。
坂の下のコンビニにはパパの車がとまっています。
坂を登りきれなかったらしい。

車通勤は怖いからバスで行こうかな。どうしよう。
皆さんもどうぞお気をつけてくださいね。



にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (8) | edit | page top↑
レンくんブタ | top | ラビデパ

Comments

#
おはようございます。レンくんは男の子だから昨日はバレンタイン人参付きだったんですね♪我が家のうさぎさんは、女の子だから普段通りのご飯でした。レンくん位に野菜を食べさせてあげたいけど、お腹こわすんですよね…生は3枚程度、後は乾燥野菜です。
1番お気に入りの物は隠す様にして食べますよね。待ちきれない様子のレンくん可愛かったです。(*^ー^*)
by: うさママ | 2011/02/15 | URL [編集] | page top↑
#
おっ、ハートをゲットした瞬間、顔がかわゆい。。。「取るなよ、オレが貰ったハート」って、言ってるみたい♪
真夜中に起きてからお菓子作りなんて、すごいですねーー!みんなさぞ喜んだでしょうね♪
雪、ほんとすごかったですね。machi2さん通勤大丈夫だったかしら?気をつけてくださいね。
by: ソラ母 | 2011/02/15 | URL [編集] | page top↑
#
は・や・く、とっても可愛いコールですねo(^▽^)o
ハート人参でレンくん、愛をゲット!!
レンくんも、人参好きなんだね(^-^)/
うるるも人参大好き!!
が、うるるにバレンタインするの、忘れた・・・Σ(゚д゚lll)

ラビデパのうさぎに切り抜くアイテムは穴あけパンチという名前なのを思い出しました( ´ ▽ ` )ノ
300円くらいで、お手頃です(^ー^)ノ
是非ゲットしてくださいね\(^o^)/
by: ぱん | 2011/02/15 | URL [編集] | page top↑
#
レンくんバレンタインディーにハートの人参を貰えて良かったね。
皆を差し置いて、本命はレン君だったんだね(笑)
夜なべ仕事のクッキー作り御苦労さま。


by: あず | 2011/02/15 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
■うさママさん
そうなんです。気に入った野菜はわざわざお皿から出して床で食べてます^^;
そわそわしているレンくんがすごくリアルに撮れていて、
編集中、ふざけて白目顔をアップにしてみたりして可笑しかったです^m^
女の子は来月はひな祭りですね☆
------------------------------------------------------------------
■ソラ母さん
ハートニンジン、こそこそ食べてますよね^m^
深夜のお菓子作り、すごい怪しかったです。笑
夕方娘たちに台所を占領されたので夕食後、と思ったら大変な事に・・・。
うちの前の道は坂道なので、今朝とてもこわかったです。
------------------------------------------------------------------
■ぱんさん
実は私もレンくんのバレンタイン忘れそうになってました^^;
お野菜タイムに思い出して急きょハートニンジン・・・汗
穴あけパンチですね!思い出してくださって有難うございます^^
ウサギさんの型抜きができるのですね。可愛い~
------------------------------------------------------------------
■あずさん
そういえば、ハートはレンくんとファイくんだけです^^
ダンナさんはふつうの形のクッキーです。笑
ふだんお世話になっているからお菓子くらい・・・と思い
深夜に一人で怪しいお菓子作りしていました^^;
by: machi2 | 2011/02/16 | URL [編集] | page top↑
# にんじん
ハートのにんじん、かわいいですね。
レン君は愛されてるんだなあ。
さらにみなさんのために真夜中に起きるなんで涙もの。
本当の愛を感じます。
by: 東京ファーム | 2011/02/16 | URL [編集] | page top↑
#
machi2さん、すごい~。
レンくんにハートの人参あげたんですね。
私は・・・何も思いつかずで。はは。
ご家族も職場の皆さんも喜ばれたでしょうね~。

2枚目の写真のレンくん、
いいお顔~。可愛いです~。
by: よこ | 2011/02/16 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
■東京ファームさん
真夜中になっちゃったのは、夕食後に爆睡してしまったので
私のおっちょこちょいが原因でした。笑
普段からお世話になっている家族や会社の人に
たまには少しでもなにかしたくて^^
年に1度しかないイベントですもんね。
------------------------------------------------------------
■よこさん
クッキーを入れた袋に油がしみて、コロッケか?みたいな事に
なり笑いの種になりましたが、喜んでくれたようです ^^
このレンくんの顔、面白いですよね~。
編集していじくったりしてたら、ちょっと可笑しかったです^m^
by: machi2 | 2011/02/17 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

