スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

ラビデパ

昨日、雪の降りしきる中を
だいぶ遅れた『うさ友新年会』に行ってまいりました。

まんぷく食べて、たくさん飲んで
楽しいお話で時間は過ぎ、
結局また食べ過ぎてしまいました・・・。
帰ってみればブログに使えそうな写真は1枚もなかった

楽しい雰囲気は全く伝えられず。悲

みんなで食後に行った横浜赤レンガ倉庫のラビデパ。
ウサちゃんにちなんだ可愛い小物がたくさん。

20110212-1
 ラビデパ = Rabbit DEPARTMENT

私も可愛いウサちゃんグッズをゲットしました。
置物に見えるお行儀のよいウサちゃんはアロマランプです。
背中にアロマオイルを垂らすくぼみがあります。
アクセサリーをちょい置きするのにも可愛いかなと。

ずんぐりした形の可愛いカップは会社で使います!
私が会社で使っているカップ、たぶんすごい古くて、
たぶん20年くらい前のなんじゃないかなあ。
家にあったのを何も考えずに持っていったまま早10年・・・^^;
これで明日からお茶タイムが楽しくなる~♪

20110212-2


小さな可愛いウサちゃんがついた指輪と
ブレスレットはお揃いです。
アクセサリー買ったのなんて久しぶりかも

寒い雪の日でしたが、とっても楽しい1日でした。

 * * *

レンくんは相変わらず白目むいて寝てます。
撮影に成功☆

20110212-3

もうちょっと近づいても・・・

20110212-4

起きない!!
だんだん腹がすわってきたレンくん ^m^



にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (7) | edit | page top↑
白目むいて白熱 | top | 湯けむりとチョイナチョイナの旅

Comments

#
白目もレンくんのチャームポイントになって
爆睡中のレンくん可愛いね。
いっぱい美味しい物を食べて楽しんできましたか。
都会には可愛いうさぎグッズがたくさんあって羨ましい、
一日中眺めていそうです。
by: あず | 2011/02/12 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
■あずさんへ
気づけばいつも目をむいて寝ているレンくんです。笑
うさ友会では、楽しくてつい食もすすみ、食べ過ぎ飲みすぎで・・・^^;
ウサギを通じた出会いでこんな時間がすごせるとは素敵ですね。
今年はうさぎ年という事もあってか、うさぎグッズが豊富です。
私、←の365カレンダーのパーツが2010年のままだったらしく
今日はそらちゃんが!! 今日いっぱいは2010年のままにしておこう^^
by: machi2 | 2011/02/12 | URL [編集] | page top↑
#
先日は楽しい時間をありがとうございました♪
私もラビデパ初めてでしたがあんなに
うさぎさんグッズが揃っているお店は珍しいですよね。
一日かけてみたい場所ですね。

レン君こんなに近づいてもこのままなんて
お家の中は安全だって知っていて
安心しているんでしょうね。
by: ゆき | 2011/02/13 | URL [編集] | page top↑
#
新年会楽しかったです。ありがとうございました!
いつの間にかこんなにかわいいうさグッズをゲットとは!!
machi2さん、いつも素敵なセンス☆おしゃれですねっ
また是非開催しましょう!
それにしてもレンくん、暖かくて気持ち良いのかしら?
おなかだして眠ってくれるなんて感動!!
うちは腹出しごろん、封印されているようです…寒いから…でしょう(汗)
by: 親トロ | 2011/02/13 | URL [編集] | page top↑
#
ラビデパ、私も何度か行った事があります。
うさぎのシルエットに紙を切り抜けるやつをゲットしましたo(^▽^)o
可愛いですよね(^-^)/
レンくん、リラックスして寝てますね。
可愛い~\(//∇//)\
by: ぱん | 2011/02/13 | URL [編集] | page top↑
#
レンくん すごい!!
こんなに爆睡してくれるなんて
うらやましいです~
すずは ごろんして ねんね しないんです
うちが 落ち着かないのかしら( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
by: はなママ | 2011/02/13 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
■ゆきさん
毎回色々とお世話になりまして有難うございます☆
ラビデパ、皆さんをお待たせしてのんびりお買いものしてしまいました^^;
ランチもお買いものもとても楽しかったです♪
レンくん昼間はこんな格好して寝ないのに、家族がいる方が
安心してゴロンと寝ています。嬉しい限りです *^^*
-------------------------------------------------------------------
■親トロさん
こちらこそ~!いつも段取り組んで下さって有難うございます!
ランチもラビデパ(ずいぶんお待たせさせてスミマセン^^;)もとっても楽しくて、
うさ友さんていいなあと改めて実感した新年会でした☆
レンくん、家族がいる方がくつろげるみたいです。
ファイくんはトロちゃんと同じく・・・寒かったみたいです。笑
-------------------------------------------------------------------
■ぱんさん
こんにちは!お元気でなによりです^^
ラビデパ行かれた事あるのですね~。楽しいですよね☆
ぱんさんのゲットした、うさぎのシルエットに切れるもの?!気になります!
今度行ったら探してみよう♪
レンくんの白目を見ると、最近ほっとします。笑
-------------------------------------------------------------------
■はなママさん
白目むいているけど爆睡してくれているでしょうか。笑
うちも先代ファイくんはゴロンて横になった事なかったです。
足を伸ばして横になったのも数えるほどだったなあ・・・。
レンくんは昼間はこんなふうに寝ているのを見た事がないので
家族がいる方が安心してくれているみたいです。嬉しい限り *^^*
by: machi2 | 2011/02/15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

