スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

お弁当ついてる

うさんぽに出かけた時の写真。

先日記事にした時は、
この写真からは話のネタが思いつかなかったのですが
レンくんにしてはちょっと可愛いお顔だったので
せっかくなのでアップ。

20110206-1
 カメラをチラ見のレンくん

お耳が浮いてます。
緊張しているお顔かな? 可愛い~ *^^*

小さい子がご飯粒をお口の横につけてる時ありますよね。
教えてあげる時に『お弁当ついてるよ~』とか言いますよね?
お弁当ってなんだ?って思うのですがご飯粒の事です。笑

例えばウサギさんだったらこんな感じ。
レンくん、頭にお弁当ついてるよ~。
(人間だったら頭につくなんて考えられないけども)

20110206-2
 『 おべんとうって なんのことだよ? 』

牧草フィーダーの下にあるお皿は
シニアブルームをあげる時に使っているのですが
食べ終わったら牧草の下に置いて
牧草の散らばりを防いだりします。

20110206-3
 『 たくさん たべないとな 』

そろそろ換毛が始まったというお話を目にしますので
牧草たくさん食べていてくれたら安心 ^^

ここ最近は牧草たくさん食べてくれます。
全然食べなくて困っていた幼少期がうそみたい。

 * * *

今日は長女の誕生日!
しゃぶしゃぶの食べ放題に行く予定です
食うぞ~!!笑
先日からの誕生日ラッシュはまだ続く・・・



にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (6) | edit | page top↑
レンくんのおかしな癖 | top | 淋しいわらっこかまくら

Comments

#
レンくん、お弁当ついてる~!
けど、そんなに一生懸命食べてたら、換毛も怖くないね。

しゃぶしゃぶ食べ放題!!いいですね~!今頃、machi2さんファミリーは、
「うっぷ~!」
って、みんなお腹いっぱいになってるかな♪
by: ソラ母 | 2011/02/06 | URL [編集] | page top↑
#
レンくんいっぱい食べてエライです^^
お弁当つけてますね^^
お弁当つけて、セカセカお手手でとろうとする子と、そのままじーっとしちゃう子、わが家はいろいろです(笑)
レンくんはどちらでしょうか?^^
牧草一杯食べてほしい。私もそう思います。

さきほど、わらっこかまくらに、ちょこんと入っていましたよ~!
そしてピョン♪と出てきました^^
by: うさっち | 2011/02/07 | URL [編集] | page top↑
#
お嬢さん、お誕生日おめでとうございます。
しゃぶしゃぶの食べ放題は行ってきましたか?
沢山食べないと、元はとれませんよ(笑)

レン君も牧草をたくさん食べるお利口さんね
健康の為に牧草をいっぱい食べてね。
by: あず | 2011/02/07 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
■ソラ母さん
今の時期、牧草をきちんと食べてくれるのは有り難いです。
レンくんは毛繕いが大好きなので特に心配です。
しゃぶしゃぶ食べてきましたよ~
長女の希望とあって、長女が一番もりもり食べてました。
昼過ぎから行って、夜はケーキでお祝い(^o^)
by: machi2 | 2011/02/08 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
■うさっちさん
うちはお弁当つけていてもまったく気にしてないタイプです。笑
最近は牧草の穂の部分がお気に入りらしく探すのに必死です。
かまくら入ってましたか!?お知らせありがとうございます。
ライブやっていると、普段見れない行動も見れて楽しめますね。
by: machi2 | 2011/02/08 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
■あずさん
長女が爆発的な食欲で、元は取ってくれたと思います。笑
どんなに食べても運動で消費できるから全然太らず羨ましいです。
ウサギさんが今の時期、牧草をたくさん食べてくれるのは有り難いです。
レンくんは毛繕いが大好きなので特に心配です。
by: machi2 | 2011/02/08 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

