スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

レンくん 頭が重い

ケージの入り口付近でナデコしてあげていると
なぜか頭が重くなってくるようで
支えが必要になってくるらしきレンくんです。

20110202-1
 『 あたまがおもくて ささえきれねー 』

・・・
って、そんな事はないと思うけど、
実際の所、やっぱり楽ちんなんでしょうかね。
お気に入りというわけではないかもしれないけれども
レンくんはこのケージの入り口で結構じっとしてます。
ここにいれば、
通りすがりにみんながちょこちょこ触ってくれるもんね ^^

20110202-2
 ず ずーん!

↑顔が近い!笑
完璧なニンニク顔でわないか。
お顔が飛び出て3Dみたいだよ。

で、なぜかいつも私の方を向いてクサ食べます。
見せびらかしてるつもりなのか??

20110202-3
 『 いーだろー 』

それとも

おいしいよ、おいしいよ、って
言ってくれてるのかな? *^^*

 * * *

今日はパピーの誕生日♪
自分の父ながら、昔から2月の2日だか3日だか
いつもあやふやになってしまう・・・。
節分ではない方の日って覚えてるのでたぶん今日でしょう ^^;
オメデトウお父さん。今日電話するよん♪

ダンナのお父さんも2月生まれなので
いつもプレゼント2人分を一緒に買いに行くんだけれども
実は毎年、お揃いのお洋服を選んでいるという・・・。
お父さん達~、実はペアルックだよ~。爆



にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (5) | edit | page top↑
淋しいわらっこかまくら | top | だっこの時の視線

Comments

#
ニンニク顔(≧m≦)この表現に笑っちゃいました!
そういえばうちもニンニク顔みたいな気がする。
プクっとしたお顔が可愛いですよね(*^_^*)
レンくんきっと
「ママ見て見て牧草ちゃんと食べてるよ。
 美味しいよ、ママも食べる?」って
ママの方見てるんですよ(^^)

お父様達揃って今月お誕生日
おめでとうございます☆

by: こゆ母 | 2011/02/02 | URL [編集] | page top↑
#
あはは^^お父さん同士ペアルック(笑)想像したらおかしい~~♪
レンくん、きっとみせびらかしてるな~^^
しろくまは、ちゃんと牧草食べてます!ってアピールすることありますよ。。。偉いでしょうって・・・
by: uta | 2011/02/02 | URL [編集] | page top↑
#
お顔を乗せているにんにく姿のレン君
かわいい♪
確かにこんな格好しているのを見たら
なでたくなりますね。
やっぱりレン君が考えた作戦!?
by: ゆき | 2011/02/03 | URL [編集] | page top↑
#
れんくんらしくて納得のポーズ可愛いよ。
ママの顔を見ながら食べてたら安心するのかな?
レンくん見せびらかしてたら、横取りされるよv-411

お互い知らないペアルック、笑っちゃいました。

by: あず | 2011/02/03 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
■こゆ母さん
ウサギさんてほっぺがぷっくりしているから、きっとみんなニンニクですね!笑
こっち見て食べるのが本当に可愛くて、食べている横でニヤニヤしています。
やっぱりおいしいよ!って言ってくれてるんですよね☆(←いい方に)
お父さんの誕生日、もう何歳だか計算しないと思い出せないです。笑
-------------------------------------------------------------------
■utaさん
可笑しいでしょう~?お父さんたちのペアルック ^m^
毎回、選ぶときに爆笑してます。
このクサおいしいよ、いーだろーって言われているみたいですよね。
レンくんいいねえ、って言ってあげてるんですが。笑
しろくまちゃん、ほめてもらえると嬉しくってアピールしてるんですね~ ^^
-------------------------------------------------------------------
■ゆきさん
けなげ~に待っているのでみんなしてチヤホヤしてなでています。
かまってもらうのが上手ですよね。
まんまと作戦にひっかかってしまうわが家の家族達です。
うさぎさんて、けなげに見えて実はしたたかなんだなあ。笑
-------------------------------------------------------------------
■あずさん
今度レンくんがクサ見せびらかしたら引っ張ってみようかな ^m^
こちらを見ておいしそうに食べる顔、いつも横でニヤニヤしながら見てます。
プレゼントした服をお父さんが着てたらこっそり写真撮ってみようかな。
毎回ダンナと面白がってプレゼント選びしています。
by: machi2 | 2011/02/04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

