スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

怪談風 その後

今日はブログ書くため会社休んでます
(※ウソです。ちょっと用事があるから午前休なんですッ)
となりの小学校からソーランロックが聞こえてきます・・・。
運動会では定番ですよね

そして昨日。
ハカイダー会員証が春香さんから届きました~
ファイくん、初の会員証です。 嬉しッ♪

superwhite

ファイくん、飼い主の心をメロメロにするという理由で
無理矢理いれてもらいました アハ

その名も 『ハカイダー ドールエンジェル ファイ』
カラーは 『スーパーホワイト』

人形のように動かない、そして
私の勝手な妄想でイメージカラーは白。

まだまだユニオン募集しておりますよ。
 『女一匹・仔うさぎ一羽
是非どうぞ♪ ↑



さて怪談風のその後。
階段つけてあげたにもかかわらず
危険な降り方でハラハラさせてくれたファイくん。

やっとファイくんの目に止まってくれたみたいです。

20070514-1

その足の震え、余計こわいんですけど・・・。

20070514-2

良かったよぅ。 階段に気づいてくれて



さ そろそろ出掛けるかな
□ポチっとクリック!

□こっちもポチって!




スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (6) | edit | page top↑
淋しい1日 | top | ナデコ

Comments

#
ファイくんの自信あり気な顔がいいですね^^
ファイくん,ケガにはくれぐれも気をつけてくれ・・・(切実)
by: おにくおにいちゃん | 2007/05/14 | URL [編集] | page top↑
#
ファイくん、階段降りるとき、顔がものすごく細くなってますよ☆
怖いんだ・・・(怪談、納得)

ハカイダードールエンジェルファイ(スーパーホワイト)って、オサレですね。
by: nona | 2007/05/14 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは^^
会員証の紹介&リンクありがとうございました!(うちのブログからもリンクさせていただきました。これからもよろしくお願いします)
送っていただいたファイ君の写真がとっても可愛かったので、私もメロメロしながら会員証作ってました。
ファイ君階段を使って降りられるようになってよかったですね。
by: 春香 | 2007/05/14 | URL [編集] | page top↑
#
おっ、会員証きましたね^m^
ドールエンジェル!かわいいじゃないですか!!
「僕だってできるんだッ」のファイくん
えっへん!な感じがいいですね(^^)
by: ロイ母 | 2007/05/14 | URL [編集] | page top↑
#
そのロフトの高さなら、飛び降りたほうが早いんじゃ?!v-356・・・・・な~んて、ヤボなこと言ってはいけませんね( ̄▽ ̄;)
ちゃんと、マチマチさんの気持ちをくんで、ビビリながらも(?)階段使ってるなんてエライよ~♪
足じゃなくて、顔を使って降りてる?!
一番下のファイくん、丸みが出てきてとってもラブリーv-343
by: ルビー | 2007/05/15 | URL [編集] | page top↑
#
-----------------------------------------------------
■おにくおにいちゃん
 本当にケガには注意ですね。
 とっぷくんのぶつかった所は大丈夫でしたか?
 ファイくんの階段ももう少し足場の広いものに
 変えてあげようかな、と思っています。
-----------------------------------------------------
■nonaさん
 あまりにも怖そうなので、また足場の良いものを
 探してあげようと思います。
 ファイくんはロフト部分がとてもお気に入りなので
 なんとか不自由なく昇り降りがさせてあげたいのです・・・。
-----------------------------------------------------
■春香さん
 ステキな会員証アリガトウございますっ。
 とっても気に入っています。エヘ
 ハカイダー仲間もかわゆい仔達ばかりで
 お仲間に加えてもらって嬉しいです☆
-----------------------------------------------------
■ロイ母さん
 来ましたよ~。嬉すぃ~☆
 ファイくんは男の子だけど、どうしても
 かわゆいイメージが・・・。(親バカ)
 口元の写真が撮りたくて、下から撮ってみたら
 エッヘンな感じになってしまいました。
-----------------------------------------------------
■ルビーさん
 そうなんです! 直接降りれば心配はないのですが、
 ファイくんなぜかロフトから反対側のトイレへ
 ジャンプするので・・・。(意味がわからない)
 階段使ってくれて本当良かったです!
-----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/05/16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

