スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

だっこの時の視線

レンくんをだっこした時のレンくんの視線。

私は絶対に私の方を見てる!と思っていますが
ウサギさんの目は横を向いているから
実際の所はどうなんだろう。

20110131-1

お手手がね、可愛いと思うんですよ ^m^
ほぼ同じ写真ですが選びきれなかったです。
どちらも可愛い・・・。

20110131-2



絶対こっち見てるよ~!
私の事大好きなんだ~。

・・・と妄想。

 * * *

金曜ロードショー、2週連続でデスノートでしたね。
たっつんサイコー。
(↑藤原竜也くんの事を勝手にたっつんと呼んでいる私とダンナ)

公開当時、たっつんが大好きでこの映画を見て
松山ケンイチくんの存在を知ったんですよね。

今ではどちらも大好きな俳優さんです。

今は夜更かししてデスノート見ているとこです。
寝ちゃうとまた1週間が始まると思うと
なかなか眠りたいと思えない私です。

現実逃避中。



にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (7) | edit | page top↑
レンくん 頭が重い | top | 冬の公園

Comments

#
レン君きゃわいい!!
私も今どこ見てんだろう?とよく思います。
横顔をこっちに見せてる時はもしかして今
私の事ガン見?とか良いほうに考えてます。

ライブカメラのレン君今日は会えました。
ロフトでまったり中ですね。
うちはなんか今日調子が悪いみたいでカメラが切れちゃいました。
いつもカメラつけてると、切れた時心配でたまりません。
特に今日は寒いし・・・

ところで、スティッカムのお友達登録ですが
私も自動的にmachi2さんのお友達になれてるんでしょうか?
いまいちシステムが・・・・
by: ほっぺたいよう | 2011/01/31 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
■ほっぺたいようさん
ライブカメラ、午後になったら急に見れなくなっちゃったんですよね。
メンテナンスだってお知らせに出ていました。
一部復旧出来なかったんですね~
午前中は太陽君のオシリのドアップが見れたんですよ☆
一人興奮していた私です^m^
お友達登録、お返事下さった時点で両方がお友達になれるらしいです。
ご報告まで気が回りませんでした^^; スミマセン。
ちゃんと登録されているようです。有難うございます☆
by: machi2 | 2011/01/31 | URL [編集] | page top↑
#
いいな~抱っこが出来て
レンくんは抱っこされると気持ち良くて
うっとりして何も見えてないかも(笑)
こんなに寄り添ってくれたら最高に幸せなのに、
我家では一生無理かも。
by: あず | 2011/02/01 | URL [編集] | page top↑
#
バブーなレンくんだ^^♪
レンくんは、「バブーなんだぜ」かな^^
お目目がウットリ、お手手がちょこん♪ですね。

デスノートやってましたね。
デスノートをみると、爆○問題の太○さんを思い出すのは私だけでしょうか(笑)
私もたっつん好きです(笑)
by: うさっち | 2011/02/01 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
■あずさん
抱っこの相性がいいのか、私が抱っこするとすごく大人しいのです。
ダンナが抱っこするとジタバタするので、ダンナは寂しそうです。
レンくん、大人しく抱っこさせてくれますが、
実は心の中で『早く放してくれよ~』って思ってたりして ^^;
----------------------------------------------------------------
■うさっちさん
バブーなんだぜ、覚えていてくれてますか!? スゴイ~。
小さいお手手にすごく愛情がわいてきます。
爆笑○題の・・・ってうーん?って考えながら
思い出したら爆笑してしまいました。爆笑なだけに ^m^
リュークとかの事ですよね。ソックリ!!! ブハハハハ
by: machi2 | 2011/02/01 | URL [編集] | page top↑
#
ぎゃああ~!!!
レンくんはそんな無防備にだっこをさせてくれるんですか???
うらやますぃ・・・うらやますぃ・・・
そのアングルは立ち耳にも見えて、、
ぴょん色にも見えてきたから・・・重ねて夢見ます(笑)

ライブカメラ、レンくんよくみかけますよ~♪♪
by: ぴょんのママ | 2011/02/01 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
■ぴょんちゃんのママさん
ぴょんちゃんは抱っこ苦手なのですか?
大人しく抱っこさせてくれそうなイメージがありました。
そうなんです。こんな風に抱っこするとお耳が立ち耳になるんです☆
そういえば、ぴょんちゃんもレンくんも茶系ですね!一緒だ *^^*
ぴょんちゃんの茶色、すごく可愛い色だなって思っていました。
私もぴょんちゃん毎日チェックしてます~! 可愛いんだもん♪
おととい、サーバーがちょっとおかしかったから心配しちゃった。
by: machi2 | 2011/02/02 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

