スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

冬の公園

久々にレンくんをうさんぽに連れて行ってあげました。

20110129-1

なぜか私がいない方ばかり向くレンくん。淋

毎回思いますが、レンくんのうさんぽは
ただただボーっとしている事が多いです。
風景を楽しんでいるのかなあ。

みなさんのウサギさんは
どんなふうにうさんぽ楽しんでいますか?
お耳が上がってプロペラみたいになってますね。
レンくんではあまり見ないお耳の表情です。

20110129-2

お昼はとても暖かかったけど
夕方近くなってきたら急に冷えてきたので
あまり長居しないで帰ってきました。
夕方になると、公園もワンちゃんが増えますしね。

レンくんとおでかけは楽しいなあ・・・

 * * *

昨日はお仕事をお休みいただいて
娘たちの学校へ行ってきたのです。

午前中は長女の中学校へ授業開放を見に。
長女が理科の先生の事がお気に入りと聞いていたので
その先生の授業に合わせて見に行ったのですが、
今日は1週間の授業開放の最終日で人が少なくて
というか、少ないどころか私1人!
ビビってしまい、廊下からのぞいていた私です。

休み時間、娘と並んだ私に
『お母さんですか~?似てる~ウケる~』
と娘の友達が言って去っていった・・・

午後は次女の小学校へ。
学年発表会があるので見に行きました。
私は、子供たちが合唱とか合奏したりとか、
みんなで何かやっているのを見るの楽しいです。
頑張って覚えたんだろうなあ、なんて考えると
ヤバイ。泣きそう。

20110129-3

 ♪たとえばきみが きずついて
  こわれそうになったときは

  かならずぼくが そばにいて
  ささえてあげるよ そのかたを♪


ビリーブっていう歌なのですがご存知ですか?
私は昔から大好きな歌だったから嬉しかったです。



にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (3) | edit | page top↑
だっこの時の視線 | top | 昼間と夜の寝相

Comments

#
おっ、哀愁漂う背中ですね~。ほんと、プロペラみたい(笑)

な、なんで廊下からっ!一人で中に入ってちゃんと見ればよかったのに~!
「似てる~ウケる~」が、超ウケました(笑)

↓白目・・・・ウッヒャッヒャ!
by: ソラ母 | 2011/01/29 | URL [編集] | page top↑
#
レン君は広い大地の風を感じてるのかな?
うちの子は走り回ります(笑)

参観に一人だと、相手が中学生ともなると
少しビビってしまいますね。

by: あず | 2011/01/30 | URL [編集] | page top↑
#
---------------------------------------------------------------
■ソラ母さん
こんなお耳あまり見れないので、写真に撮れて嬉しかったです ^^
お耳がふわーって上がっているウサギさん、すごく可愛いです。
そうなんですよ。廊下から一人ですごく怪しかったです、私。
娘の友達にはたまげました。笑 今の子は人懐っこいですよね^^
---------------------------------------------------------------
■あずさん
そらちゃんやきんちゃんは走りますか~!!
いいなあ、楽しそう~♪
レンくんはボヘーっとしているばかりで・・・
暖かくなったらベンチに座って2人でボヘーっとするのもいいかも ^^
中学生ってもう大きいですね。小学校はよく行きますが
中学校は滅多にいかないので子供の大きさにまだ慣れない私です ^^;
---------------------------------------------------------------
by: machi2 | 2011/01/31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

