スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

昼間と夜の寝相

早起きしすぎて、二度寝をするにも恐ろしいので
朝からブログを更新してみます

今日も元気にライブ中継しますので
人形のようなレンくんをどうぞご覧ください。汗
←の『live』からドウゾ☆

 * * *

久々に、寝ている写真撮ったどー。
じゃじゃん

20110127-1
 『 グー・・・ 』

おトイレがあまりにも・・・なので
画像処理したのをアップしたのですが
ちゃんと消えているだろうか。

もし
てんこもりの●が見えていたらスミマセン。
ライブで昼間のレンくんを見れるようになって
初めて気づいたこと。

みんながいないリビングでひとりぼっちのレンくん。
たぶんのんびりお昼寝しているんだろうなあとは思っていたけど
本当にずっと寝ている。笑

でも、みんながいるときの寝方と若干違うのです。
夜にみんながいるときは上の写真のようにごろーんと寝ます。
みんながいない昼間は、さぞのんびり寝ているかと思ったら
案外警戒モード?なのでしょうか。
いつでも起きれる体勢で寝ているようです。

なぜ? ひとりが怖いのか?笑

ただし、
ウトウトしながら2時間動かない。とか、
そんなこともあります。

2時間ずっと見ていたわけではないですよ。
お仕事ちゃんとしてますよ。
がんばってますよ。本当です。
ちらっちらっとレンくんを見たり見なかったり。です。

20110127-2
 『 スカー・・・ 』

ああ。
鼻まわりって本当に可愛いですね。うっとり。

で、お決まりの白目。

20110127-3
 『 ピー・・・ 』

全く起きないレンくん。
目が怖いよー。



にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (3) | edit | page top↑
冬の公園 | top | 定位置

Comments

#
レンくんの可愛い寝顔
家族のいる時は安心して
誰もいなかったら危険を知らせてくれないもの
ひとりの時は警戒して爆睡中かな(笑)
by: あず | 2011/01/27 | URL [編集] | page top↑
#
ライブ、見ましたよ。
そうしたら、夕方でしたがレンくんがごそごそ出てきて、伸びをしました。
リアル、レンくん可愛いですv-10

思わず、そばにいた長女を呼びましたもん♪

レンくんの、半目だあ。
ぶちゃ可愛い~。
うさぎさんの、知らぬ一面ですよね。
一緒に暮らしているからこそ見られる姿
ですv-410
by: もこ | 2011/01/28 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
------------------------------------------------------------------
■あずさん
そうですね~!誰もいなかったら危険かわからないですね。
自分で感知しなくてはいけないですもんね。
今日はみんなお休みなので安心して爆睡してます^^
ゆっくりお昼寝させてあげようと思います☆
------------------------------------------------------------------
■もこさん
動くレンくん、私も会社で見て『おお!』ってなりました。笑
半目、いつも怖いなあと思いつつ、可愛らしくも思えて*^^*
すばるくんは目をつぶっておねんねしますか?
うちはいつも開きっぱなしです!
------------------------------------------------------------------
by: machi2 | 2011/01/29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

