スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

おかえり

お正月からずいぶん日にちが経ってしまいましたが
名古屋に帰省した時に撮った車中でのレンくん。

普段から夜に使っているキャリーなので
レンくんわりとくつろいでいます。

20110123-1
 『 おれの べっそう 』

キャリーの半分には吸水シーツをひいています。
寒さ対策のためというのもあるし、
金網だとなんか痛そうな気がしちゃって。

レンくん、後ろ足にソアホックがあるので
なにか柔らかいものを敷いた方がいいかな、と。

レンくん、移動している時はほとんど食べないです。
緊張しているのか車酔いなのかはわかりませんが
休憩所などで車をとめると食べ始めます。

20110123-2
 『 もりもり たべるぜ 』

運転手のダンナのためにも、レンくんのためにも
休憩はたくさん取った方がいいみたいです。

20110123-3

名古屋からの帰り道、富士山が見えたので写真に撮ったら
ちっさー!
真正面に写っている富士山わかりますか?笑

いつかは登ってみたいなあ。
と思いつつ、いつも通り過ぎる・・・^^;

 * * *

かんぺーちゃん、とうとうゴールしましたね!
ずっと応援してたんでゴールの瞬間は嬉しかったなあ。
胸が熱くなってしまいました。

20110123-4
 『 あー めー まー 』

と、一緒にテレビの前で言ってみた。(心の中でね)

かんぺーちゃん、かっこいい!
世界を走り切ったね~。すごいです。

明日アースマラソンのスペシャルやるそうです。
見なきゃ☆
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (4) | edit | page top↑
定位置 | top | レンくん生中継

Comments

#
連れての移動は常に気になるけど
レン君はタイミングを心得てるようですね。
富士山を見ながらの移動、羨ましいです、

間平ちゃんゴールしましたね。
世界一周、完走できるなんて凄い精神力
私もテレビに釘づけでした。
by: あず | 2011/01/23 | URL [編集] | page top↑
#
レン君、車での移動おつかれさまでした~
うちは、せいぜい長くて30分強・・・
レン君、やっぱりガタガタ揺れてると落ち着かない
んでしょうか?
車酔いをする私も何となく気持ちがわかります。

今、ライブカメラお休み???
ざんねん・・・
by: ほっぺたいよう | 2011/01/24 | URL [編集] | page top↑
#
うちも、走っている車の中じゃ食べないし
オチッコもしません。
ケージをまるごと荷台に入れておいて
休憩時に戻すのです。
人間もすばるも休憩タイムv-410

machi2さんの車は、人間の荷物を入れても
余裕ですか?
うちの車は、1500CCの車でして帰省時は
超満員・・・。
だから、新車が欲しいですv-448

間平さんが、マラソン行っている間に
渡辺陽一や楽しんごが登場して、誰だか
わからないそうですi-198

それにしても、かっこいい60歳ですよね!


by: もこ | 2011/01/24 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
---------------------------------------------------------------------
■あずさん
そうですね。レンくん、車が止まると間髪入れずにモグモグします。
タイミングを心得てますね~ホント。
富士山が見えるってやはりいいですね。
走っているうちに角度が変わるとまた違う富士山が・・・
かんぺーちゃん、あずさんも見ましたか!? 私も釘づけでした^^
世界を走ったかんぺーちゃんがゴールした瞬間、胸が熱くなりました!
---------------------------------------------------------------------
■ほっぺたいようさん
ありゃー。ライブカメラセットして出かけたのに、
学校が休みだった娘がパソコン使ってたみたいです^^;
平日は朝寝坊しない限りはセットしてでかけようと思っているので
懲りずにまた見てみてください☆
車中、キャリーの中にいるレンくんは風景も見れず、ただガタガタと
揺れるのでは気持ちが悪いですよね・・・可哀想。涙
---------------------------------------------------------------------
■もこさん
以前はうちもオシッコも出来なかったのですが、最近は少し慣れて
オシッコ、●は移動中も出来るようになりました。
うちはvoxyという車なのですが、荷物はわりとたくさん積めます。
帰省のときはたくさん積めると便利ですよね。
特にケージを積むとなると結構場所をとりますよね。
---------------------------------------------------------------------
by: machi2 | 2011/01/25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

