スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

レンくん生中継

ライブ機能が使えるようになって
そればっかりやってる machi2 です。笑

内蔵カメラのついたわが家のパソコン。
ようやく役立つ時がやってきました!

元気なレンくんの姿を外出先から確認したいなあと
常々思っていたので、新しくパソコンを買う時は
カメラ付きにしようと決めていました。

これで日中も楽しく仕事が出来る~ うひひ

←左にライブ中継用のパーツを設置してみました。
時間がある時にレンくんをぜひ見て下さいね。
朝時間があればセットして出かけたいと思っています。
夜はパソコンを使ってない時はやりたいと思います。
決め事は全く自信がないので、不定期にて・・・。笑

3日ほど見てましたけど、昼間はほぼ寝てますね。
2時間まるまる動かない事もありました。
夜、一緒に遊ぶために寝貯めしてくれているんだな♪

ただ、夜みんなが帰ってきてからの方が
リラックスして寝ている気がするのだけれども。
本当に気のせいだったりして^^;

携帯でも見れるといいなあと思うのですが
見れるように出来るのかなあ。
なにか方法があるだろうか・・・?
ちょっと研究してみます。

・・・って
やらなければならない事がたくさんあるのに~ ^^;

写真なしの記事になってしまった。
今回はレンくんの生中継で勘弁してください。
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (4) | edit | page top↑
おかえり | top | 初ライブ中継!

Comments

#
レンくんだぁ~^^
ライブカメラ設置してすごいです^^
今は、のんびりお昼寝してました。我が家もそうです~♪
かまくらハウス使ってくれていますか?我が家は使ってくれないので、1度きりで、購入はしていません。トンネルのほうが興味もってくれたりしましたけど。いや、その前に、うちの子たちにはサイズが・・・(笑)

「おぉ!おぉ!」(笑)って見ています。楽しいです。ありがとう^^
またきます~♪
by: うさっち | 2011/01/21 | URL [編集] | page top↑
#
18時半!レンくん、毛づくろいが終ったら、牧草食べてますっ!!!
動いてる~~~!

今日は熱が出たので、会社休んだのですが、お陰で動くレンくんが見られた~♪
by: ソラ母 | 2011/01/21 | URL [編集] | page top↑
#
私が見た時は、回りの声が聞こえていたので、
レン君のお休みタイムだったんですね。
昼間ひとりだとする事がないから、お昼寝がメインかな(笑)
帰ってきたら、いっぱい遊んでもらわなくてはね。
by: あず | 2011/01/21 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
---------------------------------------------------------------
■うさっちさん
昼間はずーーーっと寝てるレンくんです。笑
静止画像みたいで申し訳ない感じです^^;
かまくらハウス、うちもあまり使ってないですよ~TT
時々乾燥パパイヤとかを中に入れておいたりして
入ってもらえるように頑張っているんだけど・・・笑
---------------------------------------------------------------
■ソラ母さん
お風邪ですか!? お大事になさってください・・・
18:30くらいでしたらちょうど中継切る前でした。
動いているレンくんが見れたなら良かったです☆
昼間はずーっと寝ていて全く動かないつまらない中継なんですよ~^^;
ほとんど自己満足の中継になってます。
---------------------------------------------------------------
■あずさん
昼間は何度見ても寝ているレンくんです。笑
なんで夜に全然寝ないのか、やっと納得しました。
ライブ、娘たちの話し声が入ってしまってましたね。お恥ずかしい~o(^^;o)(o^^;)o
声が入らない方法がわかったので今度から静かに見れると思います!
---------------------------------------------------------------
by: machi2 | 2011/01/22 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

