スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

初ライブ中継!

初めての試み。

本日9:00~18:00まで
レンくんのライブ中継を します しました。

 * * *

※ライブは終了しました。

machi2

私も一日中見ていましたが、
レンくん、午前中はほぼ寝てました!
(たぶん95%くらいは)

しかも、ようやくレンくんが動き出した16時すぎに
突然パソコンの電源が落ちたらしく
次女のサポートで復活しました。

その際に見てた方がもしいたら
お見苦しかったっと思います。
申し訳ありませんでした。

レンくんが動いている姿を見れた方、いるのだろうか・・・。

今度はレンくんが動いている姿が見れると思われる
夜の中継を狙ってみます。

ケージの上にいつもタオルを乗せているのですが
そのせいで画像が暗いというのもわかりました。
悪いところは少しずつ直しながら
良い中継をしたいと思います。

それではまたの機会に~^^
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (6) | edit | page top↑
レンくん生中継 | top | 仲良し男子

Comments

#
可愛いレンくん~。
寝てたけど起きたよぉ。
なんか動いてるレンくんが見れて嬉しい!
by: よこ | 2011/01/19 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
-------------------------------------------------------------------
■よこさん
おお~見て下さった方がいて良かったです~T▽T
レンくん全然動かなかったですね。
映像がおかしくなっちゃったのかと思ってしまうほどでしたね。
動いたレンくんを見れたよこさんはラッキーです。
昼間は誰もいないリビングでどんなふうにすごしているのかと思ってましたが、
ほぼ熟睡しているというのがわかりました。笑
------------------------------------------------------------------
by: machi2 | 2011/01/19 | URL [編集] | page top↑
#
ライブ中継?
見たかった~
レン君こんなこと!あんなこと!してる時に見れたらいいな~
またの機会が楽しみ♪うふふ。
by: プリンママ♪ | 2011/01/19 | URL [編集] | page top↑
#
ライブ中継してたんですか~???
動いてるレン君、見たかったなぁー!
また今度やる時は、絶対に見逃さないようにしますっ!!!
by: ソラ母 | 2011/01/20 | URL [編集] | page top↑
#
ええ!!
いつの間に(笑)
だいたいライブ中継ってどうやるのかもわからんv-394
machi2さん家も、娘さんがメカに強そうですね。
ナイスサポートv-426

すばるも、だいたい夕方4時くらいから
活動します。
やはり夜中に、何をしているのかが気になりますよね。

by: もこ | 2011/01/20 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
----------------------------------------------------------------
■プリンママ♪さん
私も見ていたのですが、昼間はレンくん全く動いていなかったので
中継というより静止画のようでした ^^;
左側にライブ用パーツを作ったので、是非今度見てみてください☆
動いているレンくんがお見せ出来ればいいのですが。笑
----------------------------------------------------------------
■ソラ母さん
前もって『○日○時からやります~』と言ってしまうと、
出来る自信が全くないので(笑)、不定期にてお願いします。
外出先でもレンくんを見たいなあと、ほぼ自分のために作ったような
ものなのですが、皆さんにも見ていただけたら嬉しいです。
----------------------------------------------------------------
■もこさん
私も作っておきながら全く意味がわかっていません。笑
娘は教えてないのにすぐ色々覚えます。助かります~
今日も昨日も不具合をなおしてくれていました。
ウサギさんは、日中はのんびり睡眠とってるのですね。
3日ほど見ていましたけど、全く動いていませんでした ^m^
----------------------------------------------------------------
by: machi2 | 2011/01/20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

